
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

仕事始めたとたん風邪ひいた元無職です。今年のテーマ「低所得でも美を追求する」

近況 美容と体臭対策

f:id:emiriemiriemiri30:20170108105433j:plain

風邪ひいたっぽい。

元々喉が弱いので乾燥する時期になると毎年調子悪くなるので風邪というより喉の不調といった方がいいかな。

でも、たんが絡んでるので風邪かなぁー?

 

くぅぅ仕事したとたん風邪ひくとは!!!

やっぱりストレスかかったんだなぁ。

 

一人暮らしで病気すると辛い

そこまで酷くないので明日まで部屋にこもってあたたかくしてれば早く治るかなと思ってますが一人暮らしって病気した時が一番辛いですよね。より寂しさが増すし、動きたくなくても自分でどうにかしないといけないのでねーこういう時ほど誰かに甘えたり頼りまくったりしたいですわ。

 

去年の無職期間はほとんど病気せず風邪もひかなかったのに仕事したとたん風邪こじらすとはねーしっかり睡眠もとってご飯も食べてたんだけどな、なんだろ。

インフルとか流行ってるから悪化させないようにしたいです!

ここ3、4日外に出る事が多かったからな。あーこんな時に風邪なんて

どうせなら無職中にひけよっとか思うけどね、いや引かない方がいいよね。

 

今年のテーマ「低所得でも、美を追求」

昨日は色々思う事あって色々書きたい事あったのに忘れちゃった。ふぅ。

auから楽天モバイルに乗り換えたので1週間くらい使ってみたらレビューでも書こうかな。今の所なんの問題もなく使えています。もっと早く変えてりゃ良かったって思う。

 

これでコスト削減!今年のテーマは支出を減らしつつも美にはお金かけていきたいと思ってるんですよ。しばらくはガッツリ低所得の生活になるんですがそこそこ美容の事も考えてお金かけていきたいって思ってる。自分の容姿とか自分自身に強い劣等感を抱えてる私なのでお金で改善できる問題はお金で解決しようと思ってる。ホントは全身整形したいくらい自分が嫌なんですけど、さすがにこれは心の問題なような気もするので実行する事はないと思う。やっぱり極端な思考って心の問題だと思う。思い込みだったり偏見だったり。自分に対して偏見もってるっていうのかな。自分の顔も体型もホントに嫌い。背が高くて肩幅広くてゴツくてアンバランスな体型とか顔もザ・沖縄顔なのも嫌。30越えてくると諦めてる部分もあるけどね、女である以上美しくありたい。結局見た目なんですよ。どこいっても人は見た目で判断されるし自分も見た目で判断してしまう所もある。これも囚われのひとつかもしれないけど自己満足でいいんですよ。誰かに迷惑かけなければ好きにしていいじゃん。美に無頓着な人もそれで本人が満足していればいいと思うし、追及しすぎてエライ事になってる人も本人が美しいと思ってればいいと思う。生きるって自分で自分をいかに喜ばすか幸せにできるかだと思うから他者批判とか社会の批判するくらいなら自分に目を向けた方がいいでしょ。私はそう思うよ。

 

とは言っても貧乏人なんでね大金かけて何かするって事はないけども、お金かけずにできること例えば運動だったり生活習慣の改善だったりそういう所に目を向けて行きつつ年齢を重ねていきたいな。アンチエイジングってより美しく年とりたいね。シミもしわも受け入れつつ抗いつつ、まだまだ試行錯誤だなぁ。てっとり早いのは医療の力つかうことだけど、今年は脱毛くらいしかお金かけれないので医療はおいおいという事にしておきます。

 

とにかく風邪なおすぞーー!!みなさんも風邪ひかないようにね♪

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。