私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を観ました。ネタバレなし

レディースデーだったので映画を観に行きました。

バイオハザードと迷ったんですがこれにしました。内容はよくわからなかったんだけど、小松菜奈ちゃんがあまりにもかわいいので気になっていてこの子がみたくてこれにしたようなもんです。

 

何も感じなかった。

感想はというと、、、久々に何も感じないまま終わってしまうという結果になりました。本当になんにも感じませんでした。

 

映画を観て全く何も感じないってなかなかないのでちょっと自分でもこの気持ちのやり場に困ってしまい、映画終わってからボーっと時間を過ごしてしまいましたがやはり何も思いは湧いてこず、、、。

 

ちょっと内容的に感情移入しにくいってのもあったのかもしれないけど、演技も微妙でございまして、こう全然心にくるものがなく淡々と眺めていた感じです。

 

結構周りでは泣いてるような鼻をすする音とか聞こえてきたんですが、一体どこで泣けばいいのかどこで泣くような気持ちになるのかやっぱり私にはわかりませんでしたね。私の心は汚れちまっているのでしょうか?!

 

1100円払って「無」になる時間を買ったという感じでしょうか。トホホ

 

良かった所は、とにかく小松菜奈ちゃんがかわいい!もうずっと見ていても飽きないですね。かわいい子大好きなんで福士蒼汰の方より菜奈ちゃんのかわいさにメロメロでした。しかし福士くんて色々映画とかドラマ出てるのに全部同じように見えるのは私だけでしょうか。何にも心に入ってこない、響かないんですよね。ものすごくイケメンっていう所だけは間違いないんだけどね。菜奈ちゃんはかわいかったので演技とかはどうでもいいです。かわいいは正義です。

 

もうひとつはエンディング曲のback numberのハッピーエンドがめっちゃ良かったですね。サヨーナラがのーどーの奥にぃつっかえてしぃまあってぇっていう出だしから好きな歌です♪

 

あとは特に物語もはぁ?なんじゃこりゃ!って思いのままに結末を迎えました。

ちょっと非現実的で理解不能すぎて、、、。

すみませんが一言でいうと「つまらん」映画でしたw

「君の名は」観ればよかったかなぁ話題作だしとか思っちゃった。

 

 

絶賛PMSなう。闇落ちしてます。

えー毎月恒例のPMSです。今月は重いですね。気分の上下の激しさと、食欲不振からの過食、情緒不安定、体のだるさetc・・・。はぁ、もう辛いよ。自分を責めた所でどうにもできないかといって誰かを責めるのも違う。毎度気持ちのやり場やモヤモヤの対処に困る。最終的には泣き散らかしてふて寝してどうにかこうにか起き上がる。死にたい気持ちがつきまとってるし、何もかも悪い方に考えてネガティブの底に沈む。はぁ。もういい加減自分自身もウンザリしてるよ。たった2週間くらいされど2週間。一ヶ月の半分くらいはこんな状態。戦いは終わらないよ。元々の性格の神経質さと相まって些細な事にイライラしたり過敏に反応してしまう。来週の今頃はきっと穏やかな気持ちになっていると思う。別人みたいな自分になってると思う。てかさもうどれがホントの自分かわからなくてしんどいです。混乱に混乱を重ねてる自己が一体どうしたいのかわからない。病気だよ。もう間違いなく病気。認めてしまえばラクになれるかな。いっそ安定剤飲んでラクになった方がいいのか。葛藤は続いてます。客観的に自分をみてもおかしいってわかる。けどじゃあ何をどうしたらいいかってのがわからんのよ。終わらない一人相撲って所かな。少しずつ気持ちの持って行き方とか気を紛らわし方とか色々試行錯誤しております。なんとなーく見えてきた気はするもののまだまだ安心はできないですね。自分の苦しさを誰かのせいや何かのせいにしてラクになれればいいんだけどそれができないから。自分でどうにかしたい!!焦らない!焦るな私!!せっかちすぎていつも焦って答えをだそうとする自分。だから言い聞かせる。焦らないでいいよって。

 

 

今年もあと3日!スッキリした気持ちで新年を迎えたいな。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。