
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

安室奈美恵ちゃん目当てでセブンのクリスマスケーキ買ったよ♪かわいー!!

f:id:emiriemiriemiri30:20161223161213j:plain

かわいいぃぃぃぃいぃ!!!奈美恵ちゃーーん!!

私の永遠のアイドル、女神、奇跡の人!!

奈美恵とともに過ごした20年。いつまでも美しい奈美恵さん。天使♪

セブンイレブンでクリスマスケーキを予約すると特典でこのポスターと限定曲の「Christmas Wish」のダウンロードができるミュージックカードがもらえます。って事で予約していたケーキを受け取ってさっそく頂きました。

今日はクリスマス・イブ・イブっていうんですかね。ちょっと早めにクリスマス気分味わってます。

 

一人でケーキを貪る31の昼

えぇ、ケーキ好きなんですけどさすがに一人で大きいホールのケーキは食べきれないなぁと思っていて予約をためらっていたのですが、小さめのサイズがあったので4号のホールケーキを予約しました。

f:id:emiriemiriemiri30:20161223161122j:plain

 

さっそく箱からだしました。ちっちゃくてかわいらしい。久々のケーキです。生クリーム大好き!奈美恵もかわいい。

 

f:id:emiriemiriemiri30:20161223163138j:plain

 

お行儀悪いですねぇ。ダイレクトにフォークをINN!いいんです。一人で食べますから!!一人なのぉぉぉ!!

 

f:id:emiriemiriemiri30:20161223163331j:plain

 

気が付いたら半分食べてしまっていた。満足♪うまい!いちごも大きくて中にも大きめのいちごが入ってます。生クリ―ムもくどくなくて甘すぎない好みの味でした。はぁ美味しかった。幸せですわ~残りは明日かあさってに食べてひとりクリスマスの儀式は終了です。

 

彼氏とはクリスマス前に別れました。

昼からケーキにがっついてる独身無職女ですが何か?

寂しくなんかない!!といいきかせている

といっても今までクリスマスに彼氏がいたこともありませんし、クリスマスだから何かしたこともないですし、働いてばっかりだったように思うので特にこれといって何も感じていないんですけどね。そもそもクリスマスって日本人に関係ないですよね。クリスチャンのイメージがあります。沖縄に住んでいた頃は近くのアメリカ人の盛大な飾りとかツリーとかプレゼントに圧倒されたのを思い出します。おっきいツリーの下にたくさんのプレゼントが並ぶ光景を幼い頃にみて、とても羨ましいなと感じていたなぁ。これがクリスマスなんだー!!すっげーって思っていましたけど大人になると特に何か印象に残ることはないんですね。。。悲しいかな独り身が長いもので。

 

lifeisshort-be-strong.hatenablog.com

 

クリスマス前に彼ともお別れし、最後のひとことはお互い「ありがとう」で終われたので良かったかな。それにしても一度も喧嘩もせず、言いたいことも言えずなんだかよくわからない付き合いを続けていたんだけども好きという気持ちって何か面白いですね。あんなに悩んでいたのがウソのように今はスッキリとした爽快な気持ちです。前に進めずグズグズとしていた時間は空費されていったけれどこれもいい経験だったと思い出にします。過去に縛られる人間じゃないので今を大事に、今の時間を大切に過ごしていきたいです。自分の気持ちに嘘はつかず、まっすぐに生きれたらいいなぁと思います。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。