読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

平凡な毎日、平穏な日常。

今年中にやっておきたいことは大体終わった。

歯医者通い、学校、テスト、血液検査などなど

色々後回しにしてきたことを一気に終わらせたのでちょっと疲れてしまったけど今はホッと脱力している。

11月はやる事は山積しているのに気持ちがついていかなくて焦りが強く毎日がしんどかったけれど、ある程度やることを済ませると一気に気持ちが楽になった。

 

あとは、ちょっとした用事とハロワ通いが終わればのんびり過ごして新年を迎えれたらいいなと思ってる。いたって平凡な毎日。

 

 

今年は仕事辞めたり、一人暮らし始めたりとなかなか行動的な1年だったかな?と思うけれど、仕事辞めてからは大分迷走と低迷と不安定な毎日で結構グダグダな感じだけど、今気持ち的に色々整理できた事もあっていい方向に進めているかなと思う。

 

正直こんなんでいいのか?このまま私はどこへ向かってるのか?とかなり自問自答しまくって勝手に苦しんだり一人でざわざわしてる事が多くて自己嫌悪ばかりだったりするけど全部冬のせいにすることにします。

常に自分の敵は自分って感じでどうしようもない自分との戦いにウンザリしつつも毎日平穏に過ごしていることだけでもまぁ良しとするかとも思えるしね。

 

そうそう、私は冬が嫌いだ。苦手だ。寒いだけで泣きたくなる。

冬だけ沖縄に住みたいと思うよ、今日なんて沖縄は半袖で過ごせる陽気らしい!なんて羨ましいんでしょう!一方私は、昼間から着る毛布にくるまりホットコーヒーを飲みまくり丸まっているなんて!沖縄は冬でも太陽がでると暖かくなるが、県外にでて冬に晴れてもあったかくならない事に切なさを感じた。沖縄は南国です。

 

来年は忙しい年になりそうだけど、まぁやれるだけやってみようと思う。

正直先が見えなさ過ぎてモヤモヤすることも多いけど、考えてもしょうがないことは考えないようにしている。

 

そうやって色々悩んだり、考えたりできるってことは平和で幸せなことかもしれないなとふと思えるようになったし選択肢があるってことはまだどうにでもやれるという安心もあるし、もうちょっと自分なりの生き方模索しつつ悪あがきしてみたいと思います。

 

春よこい。はーやくこい!!

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。