読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

自分の事で精一杯なんです。なんとか生きてる。

近況

なんとか生きてる。31歳女です。

 

12月ってホントに早い気がする。あっという間に1週間経とうとしてる。マジで速い。私は淡々とやる事をこなしてるわけだけどなかなか不安定極まりないですね。

例のアレです。生理前のどん底期間に突入してます。

ワケもなく流れる涙。ワケもなくイライラ。ボーっとする。だるい。眠い。

という不定愁訴にイラつきながら生理が来るのをただひたすら耐え抜くのです。

今月は比較的マシかな。最近酒飲んでないからか体調よくなってる気がする。禁酒はあけなく辞めてしまったけれど、1ヶ月はやり遂げたのでヨシとしてます。

気が付いたら痩せてました。体重計がないのでわからないんですけど体が少し軽くなったような気がします。イェイ。

 

ふぅ。とはいうもののなかなかいっぱいいっぱいな生活です。

困った事といえばスマホぶっ壊れたくらいで別に大したことないやって感じですし、もう何度目だろうか、、、。落としたらすぐ壊れるスマホさん。鉄のケースにでも入れないとまた壊してしまいそうです。どうにか対策せねば!

 

自分の意思で名古屋に住み始めたもののあまり土地が合わないようでなかなかしんどい日々である。一応大学があるのでしばらくは住むけどさ、ここにずっといたいとは思わないかなぁ。なんだろね。ごはんもあまり合わないし、んーなんか合わない感じ。

まだ住み始めて間もないしこれから仕事したりするので、楽しめるように工夫していきたいと思う。

 

とにかく冬が苦手なので早く過ぎ去ってほしいです。

今の私はマジで自分の事しか考えてない。というか自分の事考えるだけで精いっぱいなんやぁぁぁ!!テレビもないし余計な情報も入ってこないってのもあるけどさ、まぁネットしてる時点で情報まみれなんだけどね。

 

明けない夜はない。

終わらない冬はないさ!と自分を励ましまくってます。

もしも、冬が永遠に終わらないなら私はきっと死んでしまうでしょう。

四季のある日本に生まれてよかったと心から思います。

 

とにかく生きてれば、生きて行動起こしてれば道は開ける。

いや開けなくてもいいから自分で納得いく選択をしていこうって思います。

今月は自分の中で色々区切りだったり、来年に繋げるための早めのスタートだったりと色々挑戦している事がある。正直不安しかないけど、結局やるかやらんか自分で決めるしかないからね。人生は長いようで短いし、短いようで長い。

 

てかひきこもってると一気に老ける!!最近マジでしわ?シミ?増えたよ。

大人の階段もう登りたくないよぉ。オバハンへの道のり。まだ31、もう31?楽しんでいきます。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。