
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

生きる事に真剣なのは良い事だけど、深刻になると辛いよ。

考える

私の事なんですけどね。

いつも深刻に考えてワーーーってなります。

自分の考え方とか性格とか環境とか色々要因はあるでしょうけど、人って本質は変わらないと思うのでうまく付き合っていったりコントロールしたりしてみんな生きてると思います。

 

明けない夜はないし、時間は勝手に流れてくし、どんなに良い事も悪いことも永遠に続くことはない。永遠かのように思えることはたくさんあるかもしれないけどそんなことは絶対にないのだ。

 

 

そう思うと色々深刻に考えてることが少しは楽にならないかな?

と自分に言い聞かせる日々でございますが、、、。

ひとつの出来事や問題に対して真正面から向き合わない事。ちょっとななめから見るくらいがちょうどいい。全ての事に全力で戦わない事。

 

何も考えずに生きれたら、とか思うこともあるけどもそれもつまらない。

深刻にならずに真剣になる。

真剣に向き合って自分で答え出したならそれでオッケーとする。

あとは風の吹くまま。

自分も責めない。だれかも責めない。

他人を変えようとしない。変えれることは変えればいい。できる範囲で。

先延ばしにできることは先延ばしにすればいいし。やらんとマズイものは重い腰あげてとにかくやってみる。しんどかったら休む。

 

そんな感じに生きれてたらなぁと思う。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。