読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

5年後の自分へ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 

36歳になってます。

どこで何してるんだろう。全然想像できない。

てか生きてるかな?(笑)

 

5年前の自分と言えば、お金の為にやりたくない仕事を歯を食いしばってやってた頃ですね。思い出したくないくらい辛かったけども5年も経つとまぁそんなこともあったなぁくらいですね。時間は色々解決してくれるよ。

 

さて、5年後の自分へ。

私の理想としては全身脱毛を完了させていて、コンプレックスの顔のでかいシミ取りも完了していてほどほどアクの強い女になってたらいいなと思います。

色々ふっきれて逞しく生きてて欲しいものです。

恐らく定職にはついていないでしょうね。なんとなくですけど。

 

きっと結婚もしていないでしょう。

恋人はいるかな?今の彼とは続いてるかなぁ。どっちでもいいけど心許せる人が近くにいたらいいなぁ。今はいない、、、。

名古屋に住んでるかな?確実に引っ越しはしてると思うけどどんな部屋に住んでるかなぁ。自分の理想の独身ライフしてるかな?

 

5年後は2021年。

東京オリンピックも終わった日本はどうなってるのかな。

 

いまいち理想の自分とかわからないので5年後とか考えたくもないけどもとりあえず大学は卒業していてほしいですね。(現在通信の大学1年生をしています)

なにもかも中途半端な自分が大嫌いで何かやりとげたいって思いで、大学に入ったのでとりあえず卒業していて欲しいものです。ちなみに福祉系の大学で精神保健福祉士の国家資格をとろうかなぁとボンヤリとした気持ちながらも現在勉強していますが、5年後にしっかり国家資格合格して福祉や心理系に関する仕事してたら結構スゴイと思う。その時は自分を褒めたい。

まぁ仕事の為に大学入ったわけでもないのでとにかく何かをやり遂げたという自己肯定感が欲しいんだよ。

 

36歳の私はどこで何をしてるかな。ブログ続いてたらホントすごいと思う。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。