読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

健康であれば人生どうにかなる。

近況

生理が来て心がスッキリ穏やかです。

空が青いなとか空気が澄んでるなとか小さなことにも幸せを感じれるようになります。

ホント自分の体のことですが自分でもどうなってるの?って感じです。あまりにも気持ちの変化が大きくて自分自身が一番とまどいますが、心が安定するとホント生きてることがラクです。3日前くらいまで大荒れの大嵐でもうどうしたらいいんだってパニック状態だったのが、一気に晴れた。

 

健康の重要さをつくづく感じている。

健康であれば人生どうにかなる。

心と体の健康こそが人生をよりよく生きるための鍵だね。

 

今の私は身体的な疾患はないし不自由はしていないけど精神的に不安定な所があるので健康とは言えず、特に生理の周期に影響されてるので大体原因はわかっているものの上手くコントロールしたりできなくてなかなかしんどい生活をしてるんだけども、それでも健康になるために工夫したり生活習慣見直したり、できる事、変えられる事は勇気をもって変えていくという事をしている。やっぱりせっかくなら笑って楽しく生きたいからね。月の半分は死にたい病にかかるのだけれども、今の私は全くそんな事思わない。同じ人間なのに日によって気持ちは簡単に変わるし、自分でも別人になったみたいに気持ちが変わる。そもそも感情なんて瞬間的なものだと思うし。感情に振り回されないように1日1日を丁寧に生きて、自分の強い所弱い所ちゃんと向き合って焦らず前に進んでいけたらいいな。

 

今日は図書館に行ってたくさん本借りて来たから読みまくって私なりに贅沢な時間を過ごそうと思う。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。