読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

女の宿命!生理前症候群!PMS!!辛い!!

PMS(月経前症候群)

毎度毎度PMSに悩まされております。

現在進行形でイライラもやもや鬱々しております。。。

こんな時に限って人に会う予定やら電話やらメールやらがきてて更にイライラしています。

今日は約一ヶ月ぶりに彼に会うというのにこのイライラをぶつけてしまわないか不安であります。

 

 

彼とはよく一緒にお酒を飲んでいたので今日もお酒のある所にいくとは思うんですが、私はお酒は辞めたのでお酒さえ飲まなければ抑える事はできるんですが、辛い苦しい気持ちを抑えるというのはホントしんどいし自分にとっても良くないので吐き出したい思いにかられてしまって今こうしてブログにぶつけているのですが、、、もう自分が何が言いたいのかわかりませんがとにかくイラついてるということです!!爆発しそうな思いが私の中でぐちゃぐちゃになっているんです。今までの私は仕事で人に当たり散らすとか酒に逃げて記憶なくすまで飲むとかしていたわけですが、そういう事すればするほど自己嫌悪に陥るので酒も辞めましたし、合わない仕事も辞めたわけで。。。

かといってPMSが治るわけもなく、もうこれは体の一部として付き合っていかなきゃならんから上手く自分をだましだましやってこうと腹をくくってるものの辛いもんは辛い!!!!叫びたい!!!女の人でもPMSがほとんどない人もいるし、いかんせん私の身近にはほとんどいなくて変人扱いされることもしばしば。しょうがない。私の場合精神的な症状がホントに酷くて酷くて、絶望、この世の終わり、しにたい、死ぬ死ぬ!!みたいな感情で覆いつくされてしまうのである。ピルを飲み始めて半年になるが生理周期は安定したもののPMSは、、、変化なしである。ホルモンバランスとか自分のストレス耐性とか色々複雑だから簡単に治るとかよくなるんて思ってないけどさ、どうしてこんなに辛いのでしょう!!!嘘笑いしたり、筋トレしたり、散歩したり、どうにかこうにか自分なりに工夫してるんですがマッタクかなわない。

 

もう少し自分に優しくなりたい。というか健康になりたい。

 

別に本気で死にたいわけじゃないんだよ。でも一ヶ月の半分は結構本気で死にたいんだよね。残りの半分も死にたい気持ちがないわけじゃないけど生理前の異常なほどの希死念慮はない。もうまじで女やめたい。というか人間やめたいぃぃ子宮とったらPMSなくなるよね?生理もなくなるし。子供いらないから生理もいらない。もう私は子宮とるしかないのか!!!わぁぁぁ!!!

 

気持ちぶちまけたら少し落ち着いてきました。

今日は彼に会う。明日も人に会う。不調な時に限って人に会う用事が重なったけど一人でいるよりいいかもしれない。大切な人を傷つけないように、自分も傷つけないように

穏やかに生きれたら、、、。

 

じゃあそろそろいってくるよ。愛し君のもとへ。

気合入れて電車でGO!!!!!!!

 

今日の目標☆彼に愛してると言う。目を見て言う。今を大切にする。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。