読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

毎日を丁寧に生きる。

近況 考える

寒い。ぁあ寒い!!これからどんどん寒くなると思うとより寂しさと切なさが増しますね。

 

こう毎日ニュースを見てると何とも切ない思いになる。

事故や事件とかに巻き込まれたりとか。何事もなく日々過ごせていることに感謝だなと思うとともにホント世の中は理不尽だったり、予想外の連続だなと感じている。まぁ決められた未来なんて誰にもないわけなんだけどさ。

 

私はというと、最近は心も体もそこそこで割と調子のいい日が続いている。なるべく夜更かしはしないように、朝も遅くても10時までには起きるようにしてる。相変わらず一人で悶々としてる事が多いのだが読書やら勉強やらと好きに過ごしてるので充実している。お酒も昨日から辞めたし、今度は筋トレでもしようかと思ってる。元々のめり込みやすい性格だからお酒にものめり込んだけどもう辞める事にしたので別の何かないかなぁと考えていた所、最近体もたるんできたしひきこもりのせいで体力も落ちてきてるので筋トレしてみよう!と思った次第である。やっぱり心と体って繋がってるから体鍛えて心も鍛えちゃおう!という単純なやつ。それに筋トレはなんといってもタダだし、一人で黙々とできるしね。

 

今って嫌なストレスも少ないし、私としては今までの人生の中でかなりいい環境でいい状態になりつつあるんだけどもなんか不安というか悪い方に行こうとしたり、自分をいじめるような事をついついしてしまう。生き方のクセというやつですかね。同じような毎日を過ごしているけれど決して同じ日はないし、時間は止まらないし、常に変化してるから自分も変化し続けていきたいと思ってる。

 

テーマは毎日を丁寧に生きる。

 

破滅的な考えとか生き方は手放す。なるべく自分に優しくしていきたい。

まだまだ自分の事よくわからないけど自分の事は自分が一番の理解者であるって事を忘れずにいたい。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。