読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

2016年あと3ヶ月!今年は何もしない事にした。

雨。雨。ここんところ晴れの日がないねぇ。

台風続きだし、スッキリ晴れる頃には寒くなってそうだ。

 

今年もあと3ヶ月。早いね。

 

私はもう今年は静かに特に大きく動かず過ごすと決めました。ちょっと最近はエネルギー不足で何もやる気がしないので何もしないという選択をします。

 

いつも極端すぎる私。ほどほどという感覚がつかめずにいつも突発的に行動したりしてそれが楽しかったり、しんどかったりするので今年いっぱいは何も考えず、気の向くままに過ごしてみようと思う。

 

ある意味実験。

 

なにもしないでいると不安で気が狂いそうになってしまうんだが、そもそも不安は見えないから不安になるだけだし。冷静に物事や状況を受け止めて行動できるようになりたい。とにかく今は自分を甘やかしたい。とことん。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。