読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

独身1人暮らし無職の日常~プチ引きこもり生活~

近況

どうも!私は生きてます!夏も終わりに近づいているのか最近は朝晩は少し涼しくなった気がします。といってもまだまだ暑い日は続きそうですね。

 

私はというと毎日ホントに何にもしていません。

生きる為の最低限の行動くらいでしょうか、、、。

というものの心は安定で平和ですのでノンビリだらだら過ごしてます。

割とボーっとするのが苦じゃないので丸一日ボーっとしてたりします。

 

そんな私の地味な1日の過ごし方を晒してみようじゃないか!

つまらん日記なので暇つぶしで書いてます。

 

毎日特にやることはない

えーホントに何も「すべき」事はないので基本食べて、寝て、食べて、寝てという人間としての最低限の行動をしてる感じです。

結構部屋でボーっとしてることが好きなので引きこもり気味です。

かと言って外で出歩くのも好きだし、どっちかというとアウトドアに行動する方なんですけど今はひきこもりたい気分ですね。

大体の生活サイクルは

 

午前8~10時 起床(最近二度寝が増えて昼近くなって起きたりします)起きたらまずコーヒー飲んでパソコン起動。だらだらとツイッター見たり、ツムツムしたり

 

午後12時  お昼ご飯(自炊してます)簡単に作って簡単に済ませる。

 

午後3時  勉強(通信の大学に通っています)or読書 

 

午後5時~寝るまで だらだら。ダラダラ。たまにビール飲む。勉強、読書

ツムツム、だらだら。寝転がる。

 

 午前0時~2時 就寝

 

 

 

まじなにこの生活(笑)一日の大半はぼーっとしながら物思いにふけってます。

生きるとは、、、とか。人を愛するとは、、、とか考えてます(笑)

哲学してます。暇っちゃ暇ですけど結構この生活楽しんでます。

食料がなくなったら買い出しに行き、たまぁに外へ飲みに行ったり、彼氏がたまぁにうちに来たり。と平和な日常です。しばらく働く気ないのでこの生活がもうしばらく続くと思います。かなり酒飲み女なのでたまに夜の街に繰り出してクラブとかいって暴れ倒したい気分にもなるのですが、部屋の居心地がいいので一人酒をあおって音楽聞きながら勉強したり、読書してるのが楽です。

1人って楽です♪

女の友情ほど希薄でめんどくさいもんはないなぁと感じることがちょこちょこあったりしたのでもう友達もいらねーって感じです。

1人の世界を楽しむ独身無職女。なかなか悪くないですよ

 

 

今globe聴いてます♪LOVE globe♪

 

なんつーまとまりのない文章だ!

ブログ書く時間は腐る程ありますが一人でぼーっとしたい気分なのであります。

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。