読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

彼氏におヘソ臭いよー!洗ってる?!と言われたので洗うことにしました。みなさんおへそのお手入れしていますか?

美容 体臭対策

私は臭いと言われる事に怯えている女です。

なぜならば私は生まれ持った体臭があるからです。。。

これまで涙ぐましい努力で体臭対策をしてきました。

その体臭については別の記事で情熱を込めて書こうと思っていますので今日はおへそにフォーカスして書きます。

 

 彼に臭いと言われた日

私の彼は全くの無臭で汗かいても汗臭いって思ったことないくらい無臭な人です。

特にケアしてるわけでもないのでホントに羨ましいです!!

一方ワタクシは体臭もちです。。。もう長年のお付き合いですが体臭対策に命かけてるくらいめちゃくちゃ頑張っています。絶対他人に迷惑かけたくない!ってのと臭い女と思われたくない!という思いで毎日ケアに余念がありません。最近はホントに良いものが増えて来たので大分楽になってきたのですが、私の彼がふと私のおへそに指を突っ込みやがりニオイをかぎやがりました!!いやんヤメテェェ!!と言った時には既に遅しでございまして、、、

 

「オヘソ臭いよぉ洗ってるの?!」

 

って言われてしまいました。トホホ。

 

 

オヘソって洗ってますか?

というもの私はヘソなんて洗わんでいいと思っていたので今まで気にした事なかったんです!マジで!盲点でした!!てかへそって洗うところなの?お腹壊すって聞いたことあるけど洗っていいの?(>_<)

臭いのはわかってましたけど臭いままでいいわ!と思っていて放置いていましたがパートナーができましたので身だしなみとしてちゃんと洗う事にしました。彼のオヘソはもちろん無臭!毎日お風呂で洗ってるよ♪なんて言われてしまいました。

 

それから私もお風呂の時に軽く洗うようにして、たまにオイルでしっかりとケアするようししています。一応今の所お腹壊してませんがあまりグリグリするのは良くなさそうなので優しくケアした方がよさそうです。

 

そして1週間後に彼にニオイチェックしてもらいましたが無事OKでした!

ホッとした。

臭い女と思われるのだけは嫌だ!辛い!

 

 

彼はニオイフェチかも?!

ってかホント辞めてほしいんだけど体中のニオイかぎたがる彼はそういうフェチなのかな。。。臭いと興奮するって言ってるし、変態かもしれない!!(笑)

私は臭いのは自分も嫌だし、他人の臭いのも嫌です!!

そういうの好きな人もいるかもしれませんが、これから暑くなるとニオイの気になる時期なので私はより一層ケアに必死になるでしょう(笑)

 

 

次は体臭対策についても記事書きますね!!

オヘソのケアってみんなしてるんですかね?

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。