読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

31歳干物女になんとビックリ彼氏ができました。

恋愛 近況

またまた久しぶりの更新になってしまった。

なぜだか最近バタバタしている。仕事ももうすぐ退職するということもあり色々やることが多くて気が付いたら5月はあと1週間で終わる所まできている!!

早っ!!!!5月病になる暇もなく5月は終わりそうです。

 

 まさかの相手とお付き合いすることに

そう、最近のビッグニュースと言えばなんとこのワタクシに彼氏ができたようです。

付き合ってください!!と言われたわけではないのだが、まぁ大人なのでね、その辺はあまり気にしてないです。というかこの関係もいつまで続くのやらという感じなので気楽に楽しんでいきたいと思っています。

結婚願望もなければ彼氏も欲しかったわけじゃないので相手に求めることもそんなにないので肩の力抜いてやっていきたいですね。

私にとっては2人目の彼氏という事になります。

31歳ですが私全然恋愛経験ないんですよ。それも色々理由があるんですが、、、結構闇な話になるので今はしないでおきます(笑)

 

とにかく今はハッピー♪らぶらぶなので日々充実しております。

正直絶対付き合う事ないだろうな?と思う相手だったのでかなり自分自身が驚いているのですが結構興味あったので今は毎日新鮮です。

自分と似てる所もたくさんあるのですが、どこかつかみどころのない何を考えてるのかわからないタイプの方でクールで口数も少ないのですが一緒にいて楽で居心地がいいです。お互いお酒が好きなのでやたら飲んでるんですがそれだけで十分癒されます。

今まで何年もひとり晩酌してきたので相手がいるというのは嬉しいもんです(笑)

 

もうね20歳から一人暮らししたり、家のめんどうみたり、一人で何もかもやってきたのでほとんどの事は一人でできるしどこへでも行けるし、もう一生ひとりでいいわ!なんて思っていた矢先なのでこの展開にはとまどいもあるわけですが、仕事もひと段落しますし、これから心機一転新生活も始まるしいいタイミングで相手がみつかったなぁなんて思っています。

私ひとり好きですが、基本めちゃくちゃ寂しがりなので横で寝てくれる人がいるってこんなに安心するんだなぁ、人ってあったかいのね(笑)と改めて思いました。

 

おわりに

退職までカウントダウン!!

もう思い残すことはないです。気持ちよく終われるよう日々業務こなしていくだけ。

これからブログにも力入れていきたい!!最近読むばっかりで書く方が疎かになってるのが痛いので1日1記事は書いてくような習慣つけて行きたいな。

 

とりあえず!目の前の事をしっかりやる!!事に集中しつつ恋愛もブログも楽しんでいきたいです。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。