
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

生きてると色んなことあるけど、私は愛と感謝とビールがあれば幸せだと感じる。

私の生きる哲学

f:id:emiriemiriemiri30:20160406071539j:plain

 

今日31歳になりました。

時の流れの早さに驚きつつも、現状のなんやかんやでモヤモヤしてたり。

まっそれも過ぎた事。過ぎたことは考えないのだ!

31歳になって今思う事だらだら書いてみようと思う。

 

 31歳の1日目

今日は朝からやる事たくさんあったけど、やっぱりやると決めてしっかり予定通りに終えるとなんとも言えない気持ちよさがありますね。そしてビールを飲んでるなうです。

 

うまい。ビールはなぜこんなにうまいのか?

うまいと感じる理由は第一に健康体がある事が前提である。

その次に好き嫌いの好みの問題がでてくる。

いつからこんなに好きなのかわからないけど私とビールはもうForeverなのである。

 

過去に体を壊した事があってビールがまずくてまずくてたまらない時期があってその時はホントに辛かった。ビールがまずいから辛いのではなくて不健康は何をするにも辛い。飯もまずい。体が言う事きかんという歯がゆさに打ちひしがれる日々。でもそんな事を経験したからこそビールを飲んでうまい!と言える度に健康のありがたさを痛感して幸せを感じている自分がいる。生きるってこういうことだよなっ!こういう所は単純な自分だ。

 

とまぁほろ酔いで書いてるわけだが、とにかく生きてると毎日毎日同じような日々でも同じ日は1日もなくてなんかこんなんでいいんだろーか。とかつまんねーな。とか辛いとかとか色々思ったりするけど、全部含めてそれでいいと思う。

生きてると色々ある。

人それぞれなんやかんやある。何に重きを置くのか何を軸とするのか、人それぞれ。

だから私はこれがあればオッケーだ!っていう何かがあれば生きていけるなって。

それは私は愛とビールだ!ってだけ。

愛って何?みたいな道徳的な話は置いときます。それぞれの思う愛でいいです。

感謝はいわずもがな。どんな事にも感謝する人間でありたい。

 

ひたすら稼ぐ。でもいいし

モテまくりてぇ。でもいいし

旅行しまくる。でもいいし

ただひたすら寝る。でもいいし

ひたすら走る。でもいいし

なんもねぇ。でもいい

 

なんもなくてもいいと思う。

生まれてきて生かされてる。この平和で裕福で医療も素晴らしい日本。簡単に死なないが故に死のうとする人は多いけれど、、、。

 

生かされてる限り生きよう。

死ぬ瞬間に、まぁ私の人生何したかわからんけど幸せだったなでもいいし。

いまいちわかんねーでもいい。

 

なんでもあり!ハッピーエンドもバッドエンドもあるから人生は楽しい。

このゲームを盛り上げるのも盛り下げるのも自分。

せっかくなら修羅場ありーの毒の沼地ありーの天の世界ありーの。

色々あった方がオモロイやん。

 

まっ私は愛とビールと共に生きて愛とビールと共に死ぬ為今日も生き続ける。

ほろ酔いで何が何だかわからんけど、とにかく今日も生き切ったという充実感に満ちているよ。愛と感謝とビーーーーーール♪

 

PS 31歳ってこんなに若くてこんなに動けるとは思わなかった。なんか20代より元気な自分にキモと思いつつ結構ええやんと思ってたりする。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。