
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

お気に入りシャンプー!香りとサラサラが決め手♪ルベルの赤と白を使っての感想。

モテる 美容 オススメ!

 

姫姉さまのブログで紹介されてたのが購入のキッカケです。

赤が好きってのもあり気になって半年前くらいに購入して使い切りました。

ルベル イオ クレンジングリラックスメントシャンプーとメルトリペアトリートメント

 

 

香りの持続性とサラサラ感がポイント

まず何といっても香りが良い!バラ系の甘い香りが長続きしてフワっ香りが続きます。

一発で気に入りました。使い心地も文句なしでウルウルサラサラな髪になりました。

↑の画像のサイズを購入して使い切って、次は白の方も気になったので買ってみました。

 

 

こちらはルベル イオ セラム クレンジングシャンプーとクリームトリートメント

こちらはクセ毛にいいといいうのと、香りはサッパリでクセがなく万人受けしそうな柑橘系?な香りです。

使い心地は、サッパリサラサラでこちらもおすすめです。

甘い香りが好きな人は赤、さわやか系が好きな方は白という感じでしょうか。

どちらも地肌すっきり効果があって、頭皮の気になる方にもおすすめです。

 

まとめ

私は長めの髪でパサつきがちですが、こちらのシャンプーだとうるおいとサラサラが保ててるのでかれこれ半年以上愛用してます。

大きさも↑の200mlのサイズを使ってますが、ロングヘアーでも3ヶ月はもちました。

使い方は個人差があるので何とも言えませんが、ショートヘアの方でしたら半年はもつと思いますよ。

市販のシャンプーに比べれば少々高いですが、日割りで計算したらそんなに高い買い物ではないと思います。

今まで色々なサロンシャンプーや市販シャンプーを使ってきましたが、しばらくこれを愛用していきます。姫姉さまさまです。イイものに出会えて嬉しいです。

やっぱり実際に使った感想や使い心地を知ってから買うと自分のお気に入りがみつけやすいですしね!

香りのいいシャンプーお探しの方はぜひお試しあれ!!

 

私は、赤は1本使い切って、2本目購入したところです。

白は今使っていてもうすぐなくなりそうです。

f:id:emiriemiriemiri30:20160128210210j:plain

オニューの赤のセット買いました。やっぱ赤だなぁ~

f:id:emiriemiriemiri30:20160128211120j:plain

 こちらはもうなくなる寸前の白。こちらは夏とかにいいかも。

 

女は髪が命~♪すれ違い様にフワっ香るシャンプーの匂いは同性でもドキっとします。

 あまり美容にお金かけませんがシャンプーだけはお気に入りを使っていきたいです。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。