
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

ベッキーの開き直りが突き抜けてて凄い!

考える

 

f:id:emiriemiriemiri30:20160122052053j:plain

 

2016年始まってすぐのスキャンダルと言えば、ベッキーの不倫騒動ですね!

謝罪会見もしたようで、、、
私は観てないので会見の詳細はわかりませんが、ネットの情報は嫌でも目に入ってくるのでちょこちょこ見たりしてます。
 
 
で!謝罪会見も終え、落ちついたかのように見えたこの話がまた盛り返してきてます。
どうやらまた二人のやりとりのラインが流出したみたいですね。本当なのかは定かではないですが、本当だとしたらベッキーの開き直りが凄い!いやー尊敬するレベル!!かっこいいw

 

 

 あれだけの有名人で、好感度タレントとして活躍していながらイメージを一変させる行動を次々としています。もはや世間の評価や芸能界に対しての反抗かのように!
 
といっても私の知った情報なんてたかがゴシップなので、本当の所は2人にしかわからないでしょうね。他人がとやかく言う事じゃないですよ。ただ芸能人ていう半ば人権がないような業界にいるので、知名度があるとどうしてもニュースになって騒がせてしまいますが、それも人気があるゆえの事だと思います。
 
しかし疑問に思うのは二人でやり取りしたLINEの画像が流出していますが、これって相手の男かもしくはベッキー本人しかできなくないですか??
これも作戦のうちなのでしょうか?
 
私はベッキーのファンでもゲスの極みの乙女のファンでもないし、かと言って嫌いでもないし、特になんの感情もないのですが一つ思うのは不倫はダメじゃないかなーって事ですね。
好きになった人がたまたま既婚者だっただけよ!なんてーのは綺麗ごとですよ。
中国?かどこかでは立派な犯罪にもなり得ますからね。
間違いなく傷つく人間がでてくるし、人の人生を変えてしまったりしますから。
私が嫁さん側だったとしたらさっさと別れて慰謝料ガッポリもらったる。くらいしか考えないですが、そこは価値観もあるのでね、何とも言えないです。
そもそも結婚に興味ないのであまりこういうネタに感情移入できないってのが本音ですけどね。
 
今回はベッキーの開き直りがあっぱれ!と思いついつい記事にしてしまった。
もう彼女に怖いものも何もないんだと思う。
そのまま、しれぇっとテレビに出続けそう。
CM何本か降ろされた的な記事もでてますが、そんなの彼女には痛くもかゆくもないと思う。事務所はヒーヒー言っていそうだけどね。
裏の事情は全く知らないけど、彼女の突き抜け具合には一種の尊敬の念を抱いてしまった私バカかもしれない。
 
 
このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。