
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

はてなが上場するってよ!!2月にマザーズにて。しかし荒れ模様の日経平均。

投資

ホリエモンのツイートで知りました!

 

 

(株)はてなついに上場するんですねぇ~

今、日経平均が乱高下でエライ事になってますが、2月だとどうなっているでしょう?!

欲しいな~はてな株!はてなさん好きですし。

 

しかし気が付いたら日経平均16000円切りそうになっててビックリよ!

ダウもだだ下がり。

いやーどうなる事やらです。

私の持ち株のイオンもだだ下がり、投信はビミョー。

 

豪ドルは円高なので今両替するのいいかも?

 

ってド素人がごちゃごちゃ言ってみた(^-^)

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。