
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

2016年やる事、やりたい事リスト!テーマはオーストラリアへのワーホリだ!!

ワーホリinオーストラリア 今後の人生について

f:id:emiriemiriemiri30:20160117145357j:plain

東山動物園のカンガルー。くつろいじゃってます。

 

やはりビッグイベントはワーホリなので、そこがメインにはなるんですが行くのはもう少し先なのでその間に出来る事、やりたい事を書き出してみます。

 

結構すぐできそうな事ばかりですが眺めてるとワクワクします^^

 

メインはワーホリに行く為の準備

  • 仕事を辞める(辞める日は未定)
  • 英語の勉強(開始してます)
  • ワーホリ資金200万確保する(あともう少し)
  • 語学学校と最初の行先を決める
  • TOEIC受ける
  • クレジットカード作る
  • フジロックフェスティバルに3日通しで行く(チケットGET済)
  • 全身脱毛を5回目まで終わらせる(全6回のプラン)
  • モンハンをやる(達成!)
  • 安室お奈美恵のライブに行く(2月に行きます)
  • SIAMSHADEのライブに行く(2月に行きます)
  • ダンスレッスンに行く
  • ボイトレに行く
  • 虫歯があれば歯の治療、なければクリーニングへ行く
  • ブログのパワーアップ
  • ドラクエやる
  • 旅!

 

まぁ色々書いたけど、今年はワーホリとダンス!!って感じかな。

ワーホリに関しては語学学校に行きたいので、資金が多めに必要になったので仕事を辞める日がちょっと延びそうですねぇ~

しかし語学学校が多くて!そこが今悩みどころですねー自分の目で見て決めたいけど、決めてから行く方が楽ってのもある。んーー悩む。

で、私はやっぱりダンスが好き!観るのも好きだけど自分が踊る方が好き。

ここ最近自分が踊る方はお休みしていたけど、ここ最近ふつふつと思いが再燃してきて部屋で踊ってますがやはり狭いし動けないので思いっきり動ける場所で踊りたいと思います。あと歌も好きなのでボイトレも行きたいです!

ワーホリに行くし、自分の特技というかアピールポイントでダンスでも披露しようかなぁなんて思ってます。

沖縄の伝統のエイサーも踊れるのでそれも披露したいですね。

 

 

1日1日を大切に。やりたいことはすぐやる、今やる!

先日バスの大事故がありましたね。

とても無念だし、悲しい事故です。被害者はほぼ10代や20代の若い人たちでした。

これからが楽しいことたくさんなのに。。。

人はいつ死ぬかわからない。生きてるのは当たり前じゃないんだと再確認しました。

全くの予想外の出来事は誰にでも起こりうる。

1日1日生き切る。

それが人生。

↑に書いたリストの事は現在進行形のものでほとんど手つけてます。

イベント系以外はもうやってます。

やりたい事はやりたい時に。

健康でご飯が食えて、安全に寝れる場所があるならばあとは自分次第です。

いつやるの?今でしょ!!ってね。

死んだように生きるくらいなら毎日を死ぬ気で楽しむ事をして私は生きて行きます。

だって人生は死ぬまでの暇つぶしですからね。

いぇい♪

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。