
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

初めてユニクロの公式通販を利用しました。なんと1日で届きました。

オススメ! スタイル良く見える私服

f:id:emiriemiriemiri30:20151221164145j:plain

シンプルなノーカラーコートを買いました。

 

長く着れそうなシンプルなアウターを探していて、ユニクロで特価品でいいものをみつけたので初めてネットで注文してみました。

 

届くのが早い。そしてハンガーのオマケ付き

最近はどこのネット通販も比較的届くのが早いですが、お急ぎ便も使ってないのに1日で届いたのでビックリしました!便利ですね~

注文したのが19日の夜中(日付は20日)

届いたのが21日の午後。

 

はやっ!2、3日では届くかなぁとは思っていましたが1日で来たので嬉しいですね。正確には1日半ですけど、しかし早い!

 

そしてコートを頼んだので梱包状態によってはシワとかついてたらヤダなぁと思ったのですが、箱を開けてみるとクリーニングから返ってきたような綺麗な状態だったのも嬉しかったです。それなりのサイズの箱だったのでその辺の配慮も良いですね。

以前安い通販でコートを購入した事があるのですが、かなり小さくたたまれていてシワシワだったので一気に萎えたんですが、ユニクロはそんな事ありませんでした。

それに店舗で使ってる?ハンガーも付いていたのでそのまま保管できました。

いいですね~。大満足です。

 

肝心のコートについて

今まではダウンの1着と、安い黒のコート1着で着まわしていましたが、黒いコートは重い雰囲気で暗いので手放そうと思った為、この度購入に至りました。

パッと見は地味ですが、この地味な感じが結構気に入りました。

実際のコートも着心地も良く、サイズ感も問題なし。

初めてのノーカラーコートですが、長く着用していけたらいいなと思っています。

これから買う服はもう擦り切れてボロボロになるまで着よう!って思うものしか買わないと決めているのでこのコートもそういう考えで買いました。シンプルでベージュなのでどんな物にも合わせられそうですし、大人っぽい着こなしができそうで楽しみです。

 

今年は冬服はほとんど買っていませんが、このコートでしばらく服を買うことはなさそうです。来年からは私服の制服化を本格的に始めたいです。

といっても今でもいつも同じような服装ばかりなので、ベースはできてるのであとは厳選して持ち物を減らしてスッキリさせたいです。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。