読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

宇宙への目覚め。インディゴ・チルドレンって知っていますか?

私の生きる哲学 考える

どうやら私は宇宙人らしいのです。

そしてどうやらインディゴ・チルドレンっていう使命をもって転生してきたらしいです。

自分でもワケわからんのですが、物心ついた時からの生き辛さとか周りに理解してくれる人がいない苦しみとか異常なまでの正義感とか、、、。

自分はずっと頭のおかしいイカれた人間だと思っていましたが、それには理由があったみたいです。

なぜなら宇宙人だからwww

周り(地球人)に理解されなくて当然。生き辛くて当然。

地球人の高次元の域で物事を考えてるから狂ってると思われてたり、誤解を受けてしまう事が多々あるという。

 

いや、正直私は目に見えないものは信じません。

霊とか宇宙人とか未確認飛行物体とかさ。

見たことも感じた事もないから、そんなの信じる人だけ信じればいいさーっていう考え。

でも今回インディゴ・チルドレンの話を聴いて、私は覚醒してないだけだと言われ色々腑に落ちる事を言われまくって、信じざるを得ないというかかなり救われたんですよ。

 

まぁついに頭おかしくなったか・・・と思われても仕方ないかもしれないけれど、私は私の使命をまっとうするべく、自分の思うままに、好きな事をし続ける事が自分への1番の癒しらしいので、ここ最近のどうしようもないモヤモヤとか生きることの意味とか今の自分の存在意義とか全部ひっくるめて自分を認めて許してあげようと思いました。

 

もう書いてることも自分でもワケわからんのですが、生きる事は無だけど、自分の使命とかミッションに気付けたから、もう大丈夫だなと思いました。

 

自分を癒して救えたからこそ、苦しんでいる人や何かを救えるかもしれない。

そんな人になりたいと思いました。

 

とにかく今日も愛と感謝の気持ち忘れずに、有限の時間を自分の愛する事に向けていこうと思います。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。