
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

TED愛が止まらない。独身30女の癒しは親父熊です!ふわふわだよ~

ミニマリストへの道 TED愛

今週のお題「愛用しているもの」

 

f:id:emiriemiriemiri30:20151029172500j:plain

かわうぃーーー!!!TEDたん。私のファミリー。

スーツでバリバリなTEDと、裸んぼのTED!!どっちもキュート!

すきすきすきすき!!!毎日ぎゅうぅぅぅんしながら寝てる変態女ですみません。

ふわふわで抱き心地最高なんですよ。このお二人さん。

彼氏も旦那もいない30女の癒しは親父熊ちゃんですの。

こんなつぶらな瞳で見つめられたら勉強集中できないよ、、、。

 

今週末いよいよ、メンタルヘルスマネジメント検定の2種、3種とダブル受験します。

3種は余裕ですが2種が怪しい。余裕かましすぎて全然勉強してないよ。

 

いや受ける事に意味があるwww

それに一緒に受ける沖縄からの友達に会えることが何よりも楽しみである。

試験が終わったら二人でナガシマスパーランドに行って絶叫しまくる予定だ!

最近は仕事の量とストレスで燃え尽き気味なのでリフレッシュしたい!

今日もこれから夜勤で出勤なのである。なんて憂鬱なんでしょう!!

TEDくん手伝ってくれよ。クマの手も借りたいくらいよ。

 

ところでTED2観ましたよ!(吹き替え版)

有吉さんの声がいいですね~最後の決めゼリフ”人生クソまみれ!”

ってのが良かった!終わり良ければ総て良し!そう。人生なんてクソまみれだもの^^

個人的にはTED1の方が好きかも。2も良かったけどアメリカンジョーク的な笑い所が困る場面も多かったです。さすがR指定!

 

試験が終わったらビール片手にTED観まくります。

私が愛用しているものはこれくらいしかないな。

人や物に執着やこだわりがないので基本的に愛用品というのがないんですよ。

今所有している全ての物がなくなったとしても、まいっかって思えそうです。

生きる為に必要なモノなんてそんなにないですからね。

1番必要なのは生き残るサバイバル力くらいじゃないかしら。

サービスや社会が便利になればなるほど物ってどんどんいらなくなってる気がします。

物やお金はあの世には持っていけないから、豊かな心と人間力を蓄えていきたいものです。

 

んじゃ仕事いってきまーーーーす  \(^-^)/バイチャ♪

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。