読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

(トラウマ必至)映画 冷たい熱帯魚 人間が崩壊していく様をあなたは見続けられるか?

映画

 

18禁です!やっばい映画をみてしまいました。トラウマです。

かなり胸糞悪い映画ですので落ち込んでる人にはオススメできないよー!

これってホラーのジャンルになるんですね。そうとも知らずにずっと観たかった作品をやっと観ることができました。しかし重い!!ヘヴィーです。

園子温の作品は好きなのですが、この作品はちょっとメンタル崩壊してしまいそうになりました。いつにも増してかなりグロいので苦手な方は心してご覧ください。
 
実際にあった殺人事件を元にした作品です。
 

 

人間の狂気をみた。

園子温さんの作品は好き嫌いハッキリ分かれそうな作品が多いですが、私が好きな理由は、人間そのものの本質を描いていて心にズシンと響く重い所がなんとも惹きつけられてしまうからです。
 
しかしこの鬼気迫る演技をした出演者の方々には圧倒された。
恐怖以外のなにものでもない。途中グロくて目を背けてしまうシーン多々あります。
そして18禁らしくエロイシーンもたっぷりあり、主人公の妻役の神楽坂恵さんの素晴らしいおっぱいも露わになります。
まぁーー羨ましいナイスバデーでした。女の私もついつい見入ってしまいました。
と、おっぱいは置いといて、、、(笑)
 
この事件の犯人はサイコパスですね。
罪悪感や人の気持ちが本当にわからない人なんでしょう。
仕方ないです。理解できない人に理解させるようにすることなんて不可能ですからね。
脳の構造が違うんです。この世には恐ろしくもそういう人間が存在してしまうんです。
 
しかし犯人を演じたでんでんさんの狂気を帯びた演技にはもうトラウマ。
結構人の良い役の多いでんでんさんがこんな恐ろしい人を演じるってのもビックリだけども。まーーー恐ろしい。そして素晴らしい演じようでした。もう一言一言が恐怖の連続です。後で調べて知ったことですがこの演技で日本アカデミー賞の最優秀助演男優賞を受賞されています。納得です。この演技は是非みてほしい!
 
そしてこの映画を観て、人は人の影響を無意識に受けてしまうという事。
異常な行動が普通になってしまう様を時系列を追ってみる事が出来ます。
 
割と最初から暗めの展開ですが、一人の人間がある事に巻き込まれて方あっという間に地獄へと堕ちていく姿はもう狂気の沙汰です。
 
私の感想としては観てよかったなと思います。
ノンフィクションが好きってのもあり、脚色もあると思いますがこんなことが現実に日本で起きたということがこの映画を通して改めて生きるということを深く考えさせられました。
 
人間って弱いですね。弱さと強さは紙一重。
もう1回観たいとは思わないけどいい映画でした。
 
 
 
 
 
このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。