読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

何もしたくない、何も考えたくない、無になりたい。という日もたまにはいいよね。

今の私がそんな感じ。

今週は3連休で、あれもしたいこれもしたいと思いつつ、やったのは掃除くらいで何もせずに1日が終わろうとしている。

 

でもそれもいいじゃん!何もしない日があっても、無になりたい日があっても。

考えたくない!と思っても人は思考をやめる事はできないからなんだかんだ脳は勝手に考え事しちゃってるしね。

 

今週は体調も悪くて、久々に頭痛が2日くらい続いて、いきなりものもらいになったりでなかなか不調な感じでした。

 

といっても心は至って元気で普通だったんですが、体が少し疲れていたのかな。

仕事もなかなかの量でクタクタだったけど自分的には達成感のある週だった。

体の不調の為、ブログ更新ができない日もあったりしたけど、まいっかって感じ。

 

今私は目指すべき道が明確になって(オーストラリアへワーホリへ行く)、仕事のゴールも見えて(辞める日を決めた)、やる事がハッキリと自分で意識できてるので毎日が充実してる。ホントに今までのモヤモヤや見えない不安は何だったんだろうって思う。

道は開けるってこういう事なのだろうか。

開ける、というより自分自身で切り開くものだね。

 

何の為に生きるのか?

人はいつ死ぬかわからない。

そういう思いで生き続けてきて、良い事も悪い事も味わって自分の生き方はこれでいいのだ!とやっと自分を認められた気がする、最近。

 

そのままの自分を認めて、そのままの自分の思うままに道を切り開く。

あぁ生きてるって素晴らしい。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。