
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

劇団ひとりが好きすぎる。シュールなひとり芸。才能と努力。マジで天才だと思う。

好きなもの

f:id:emiriemiriemiri30:20151008213851j:plain

劇団ひとりさんが好きです。

 

初めて彼を観たのは多分15、6年前くらい。

爆笑オンエアバトルっていうNHKのお笑いの番組で初めて彼を知った。

 

そして、私は恋に落ちた、、、、。

見た瞬間に圧倒的な魅力にとりつかれてしまったのだ。

もちろん顔も好き。超絶イケメンだと思う。キレイなお顔。

なんて、なんてカッコイイ人なんだ。

なんて最高な人なんだ!!好き!!

感情が爆発。

 

その時やっていたのは、中国人ネタ。泣き芸あり。

もうね、絶対結婚する。絶対結婚するって思ってた。

なのに、同い年の大沢あかねちゃんにとられてしまったの。

大好きなひとりさんを。

省吾さんを。川島省吾さんを!!!

今でも好き。

 

彼は頭が良い。

頭が良い人が私は好き。

賢い人が好き。そして心に闇というか、内に秘める熱いものを感じる人が好き。

ひとりさんからはその熱さを感じるんです。

15年経っても大好きです。

そして、彼の才能の凄さに日々感動しています。

 

あーホントかっこいいです。劇団ひとりさん!

大好き!!

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。