読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

映画「ピースオブケイク」を観たら無性に恋愛がしたくなった件(ネタバレなし)

恋愛 映画

綾野剛さん、多部未華子さんが主演の映画「ピースオブケイク」観てきました。

 

前情報も知らず、予告も観ず、ただ単に綾野剛さんと多部未華子さんが好きだから観たかったの。

 

結果、、、めっちゃいい映画!!!

いい意味で予想と違ってて期待裏切りまくりで、適度にエロくて適度に切なくて笑えて、、、うん、いい映画だったよ。人間味溢れる素敵な映画だった。

 

 

とにかく何といっても多部未華子がかわいい、かわいい、くぁわうぃーーー!!!

幼さの残る顔だちからは想像もできない演技と展開がたまらなくキュートでもう抱きしめたくなったよ。みかこ、、、あーかわいいよ、みかこ!!!

ホントここ最近多部未華子かわいさ増しまくりでもう目が離せないよ。

すごい魅力的な人。

 

そして、いわずもがなカッコイイ綾野剛、、、

なんだろ、とにかく好き。

きっと好き嫌い分かれるんだろーなーっていう個性的な顔立ちですが、私は大好物です。萌え萌えです。

そして彼も演技が素晴らしい。ホントに多様な役をやってるけどどれも自然でなじんでて好きになってしまう。

 

私は現在独り身で恋愛なんていらないわ!って感じの生活してるけど、この映画を観て無性に恋がしたくなったよ。

恋愛って人間的成長だなって感じた。

自分の良い所や汚い所さらけだして、他人とぶつかって、嫌でも自分の素を自分で感じてしまう。自分てこういう人間なんだ!って普通の人間関係より恋愛関係の方がリアルになるんだなって。

 

 

とにかく「ピースオブケイク」お勧め!

恋愛真っ最中の人も恋愛ご無沙汰な人にも人生に疲れた人にもおすすめしたい!

松坂桃李さんがまたいい味だしてたなーー大好きになったよ!

 

~追記~

柄本佑も出てたんだけど酷い役がホントに似合うよねww

好きなんだよね~柄本佑。すごい個性的な顔立ちでお父さん(柄本明)にソックリなんだけどイケメンに見えるのは私だけ?!

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。