読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

男も女も低めの声がセクシーで説得力があって好き。緒方恵美さんの声が好き。

フェチ

声って重要だよね。

話し方、声の大きさ、話すスピード、間とか色々あるけどさ

声そのもののポテンシャル次第では良い気分にも悪い気分にもなる

 

日本人男女ともに声が高めな人が多いよね。

まぁ持って生まれたものだからそこは変えられないものだけど

私は男女ともに低い声の人が好きです。

高くてもキンキンしてない透き通るような声は好きなんですが高い声ってなんてずっと聞いてると疲れるんだよね。なぜか。

 

なのに歌手はハイトーンボイスの歌手がすきだったりめちゃくちゃなんですけどもw

 

低い声から高い声まで出せるしっかりした声が好きです。

私が好きな声の質は、ハスキーボイス、低くて甘い声、高めの透き通る声。

まぁなんとボヤっとした感じでしょうか。

声優さんでいえば、セーラーウラヌスの緒方恵美さんですかね。

えっと幽遊白書の蔵馬とかもやってる人です。

マジでいい声です。セクシーでありつつ、低めの通る声。んんーーたまらん。


most hilarious anime scene - YouTube

 

まじでいい声!!最高!!大好き!!付き合って!!!

完全なるフェチの話です。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。