読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

祝☆100記事目です!約3ヶ月飽き性でもブログを継続できた。今思う事とこれからの事。

新人ブロガー近況報告 ワーホリinオーストラリア

この記事が100記事目になります!!

イェーーーイ!!パチパチパチ~~って一人で盛り上がるわけでもなく淡々と書いてるわけですが。

とりあえず、100になったのでデザインを変えました。

オーストラリアになんとしてでもワーホリで行くんだっていう情熱です!

 

100記事がブログで言う区切りというか節目らしいのでPVや収益にも触れつつ色々思う事、これからの事、ブログを通して自分が変化してきたことについて今日は書いていきます。

 

スポンサードリンク

   

 

 PVと収益について

PVについては全然ぴよぴよなので割愛、、、といいたい所ですが、一応毎日100~200とかですね。私はとても満足してます。一応グーグルアドセンスとアフィリエイトは少々貼っていますが、ここにあまり力入れてません(笑)いまいちよく分かってないのでまだ勉強が必要ですね。

なので収益はほんと微々たるものですよ。毎日数十円の世界でございますです。

日給10円とか(笑)

いやーそれでも嬉しいですよ。1円でも嬉しいよ!!

 

 

 

何の為にブログを書いているのか?

ブログを書いてる人は2種類の人がいると思いますがひとつは、ブログでメシを食う人、もしくは食ってくために書いてる人。

もうひとつは趣味的に書いている人。

あーーあとひとつあるとすれば、あわよくば収益が得られたら、、、と思いつつ基本好きで書いてる人(私)かな。

私は、多くの人に読まれて影響を与える人になりたい!!というより自分自身楽しんで書いて、それがわずかな人でも気に留めてくれて何かいい影響を与えられたらそれは素晴らしいと思ってる次第であります。あくまでも趣味、自己投資的な意味合いでブログを書いてます。始めたころは、ブログで副収入得て楽したい!!なんてゲスい考えも少々ありましたがやってく内にわかったのはそんなに簡単な事ではないということと、実際稼いでいるブロガーさんを見てるともうこれはホント凄いレベルの世界だわ!という事に気付いたため私は、まずは千里の道も一歩からということでなるべく毎日継続

して書くということから始めようと思いました。難しい事ごちゃごちゃ考える前にやれよ!って感じで。

そして、何よりも大事なのは継続するする事だと思うので、100記事くらいでわーわー言ってないで続けていくことが自分の力だったり成長になるかな!と思ってます。

 

自分らしく生きるとは?

ブログを始めたキッカケはミニマリストへの憧れとちょっとでも近づきたい!というか自分の感性に合う人が身近にいないならブログを通して繋がっていけばいいじゃないか!と思ったから私もブログに自分の思いや価値観を書いていって自分らしく生きることを選びました。

 

自分らしく生きる、、、いや私はずっと自分らしく生きてきた。

けど周りからはズレてた。

 

昔っから、アンタって変わってる、変人、クレイジーとか言われ続けてきて、みんなと同じとか周りに合わせる事の意味が全くわからなかった。まぁ今でもクレイジーな所は健在だけどね。日本人て単民族で村社会だから、ちょっと変わったやつがいるとすぐにはぶられて白い目で見て軽蔑するよね。私はイジメられた経験もあるし、イジメた経験もある。やられたからやり返したっていうだけなんだけど。誰も助けてくれないならやり返すしかねぇぇぇみたいな!幼少期はめちゃくちゃ屈折してた。ホント心が荒れ狂ってたよ。家庭環境が崩壊してた為幼少期から家を転々、ばーちゃんちやら義理のねーちゃんちやらを転々。ばーちゃんにもイジメられ、義理のねーちゃんにもイジメられ、金まで盗られ、まーーーあ酷い子供時代!大人なんて大嫌いだーーー!!って感じ。

私っていらない子かよ?!みたいな自己否定や自己卑下する癖がついたのもこのせいかもしれないな。ほんと苦しんできたけど30歳になり、親との関係も落ち着き、やっと自分の思うままに生きれるようになって少しずつ自分を取り戻してきたように思う。

 

今まで何度死のうと思ったか。

その度に、「いや、待てよ。どうせいつか必ず100%死ぬんだから自分でやらなくてもいいじゃん。」

今起きてる苦しい事、辛い事、楽しい事、嬉しい事。

死んでしまえば全てが無、無、無。

みたいな勝手に悟り開いたりね。ハハハハ。

 

おっといけねー色々話がぶっ飛びすぎてますわ。

 

これからの事について。

100記事目なので色々思いをぶちまけましたが、これからも今まで通り私の考え方、生き方、思いをつらつら書きつつ大きいテーマとしては「オーストラリアでワーホリする」っていう目標ができたのでそれに向けての記事が増えていくと思います。

あとは旅!旅!!旅!!!

ワーホリがしたいのも旅がしたい!外国に行きたい!っていう思いがあるから。

もちろん日本中も旅したい。まだ見ぬ地がたくさんある。美しき国日本をもっとこの目で見たい。

 

行きたいところ

  • 熊野古道
  • 四国八十八か所巡り
  • 知多四国八十八か所巡り
  • 御在所ロープウェイ
  • アクアイグニス
  • 高野山の宿坊に泊まる
  • 伊賀の忍者博物館

 

もっとあるもっとあるけど!!とりあえずぱっと思いついたのがこんな感じ。

今一番行きたいのは忍者博物館かも、、、忍者になりたい。手裏剣投げたいw

 

 

ウダウダ書きましたがこれからも楽しみつつ変化しつつブログ続けて行きます。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。