
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

どんな時も「ありがとう」を言おう。ありがとうの力を侮るな!

私の生きる哲学

f:id:emiriemiriemiri30:20150922225028j:plain

名古屋にいたカワイイ豚ちゃん。ご主人様も素敵でした。

 

ありがとう 毎日言っていますか?

忘れがちじゃないですか?

この一言の持つ力を侮らないで!強くて優しいエネルギーに満ち溢れてる。

すみませんより、ありがとう。を

別に感謝すことないし、いつも同じ繰り返しだし。だなんて思わずにたくさん言おう。

 

ありがとう。は魔法の言葉!

 

 

感謝の気持ちあってもなくても(気持ちはあとからついてくる)、いつもの同じ日常でも近くにいる人にありがとう!って笑顔で言えば、言われた方も言った方も気持ちいいよ。ホント。

 

そしてイヤな事があった時や「何クソっ」って思った時でも、ありがとうを言おう。

全ては自分のパワーになる。血となり肉となり人間力が磨かれていく。

 

どんな時でもありがとうを言う。言える人は強い。

余裕がないと些細な事に気付けなくて忘れてしまうけど、こうやって思い出せたらそれでOK。いつからだって遅くない。

 

言葉の持つ力って凄まじいよ。

ポジティブになりたかったらポジティブの言葉を言い続ける。

人に言ってるつもりでも、何よりも自分に言ってる事になる。自分の言葉は自分の耳に心に響くからね。

誰の為でもない自分の為。

誰かにありがとうと言う事は自分に言ってることと同じ。

自分も誰かも幸せになる言葉、ありがとう。

 

ありがとう、ありがとう。

 

私ももっともっと言っていこう。

好きな人にも嫌いな人にも、犬にも猫にも、命あるすべてのものにありがとう!

それができる人に私はなりたい。そんなカッコイイ人に私はなりたい。

脳ってバカだから脳をうまくだましてなりたい自分になろう!

脳をだます方法は簡単。言葉!繰り返し言い続ける。自己洗脳しよう。

なりたい自分になって人生楽しく生きる為。

少しでもいい影響を与えられる人になる為に。

 

まずは、ありがとうから!!!

ありがとうを沢山言う人言える人が、自分の周りに溢れたなら最高に素敵だなぁ。

そうなる為にもまず自分から!全ては自分次第だ!

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。