
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

履きつぶしたコンバースのスニーカーを捨てました。

断捨離 ミニマリストへの道


f:id:emiriemiriemiri30:20150922020415j:image

 安かったけど結構気に入っていたコイツ。捨てました。

2年間ガンガン履いて履きつぶしたからもうお役御免だね。

見た目キレイですよね?まだイケル!ように見えますが。。。

 

 

 

f:id:emiriemiriemiri30:20150922020425j:image

かかとがビリビリに。こうなっちゃうともう履けないよね。

さすがにこの状態だともう履けない。

この前行ったウォーターランの時に履いたのが最後です。

ドロドロになったけど捨てる前に綺麗に洗いました。

靴とか足元ってキレイな方が運気あがりそうだし、ボロボロの靴を履き続けるってのはなんか切ないのでポイです。

 

 

あとは、もうひとつ使ってないカバンがあったので捨てようか迷ったのですが、綺麗な状態だったのでノリでラインモールに出品したら30分しない内に売れちゃいました。

いやぁ~ゴミにならずに嬉しいってのと少しでもお金になるってのは嬉しいですね。

手間はかかるけど、オークションとかラインモールとか結構いいよ。

断捨離!で捨てるのもいいけど使ってくれる人がいるなら譲るってのもいいよね。

 

 

ついでに部屋の掃除もして気分もスッキリ。

もっと物減らしたい。

無駄なもの。持ちすぎてるもの、まだまだありそう。

目指すは生活感のないモデルルーム的なお部屋。

まだまだごちゃっとしてるなぁ。

衣替えもしつつ服なんかも減らしていきたい。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。