読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

私は引き寄せの法則を信じます。思考は現実化ってマジです。

考える

私は何にも成してない一般人ですが「思考は現実化」ってマジだと思うんです。

 

私、強く具体的に思い描いたことはホントに実現してるのよ。

すごいちっちゃい事だったり、すんごい時間かかったりもあるけどさ

でもスゴクない?!

 

 

夢はかなう!!とは言わないけど、本当に欲しいものは口にだしてほしいって言い続ければ手に入る、引き寄せられて近づいてくる気がするんだ。

 

思い描いたことは言葉や行動に無意識にでてくるからそういう情報や人が寄ってくる。

全ては自分次第だっていつも思う。

仕事にしても、人生にしても。

 

思い描くっていっても、やっぱり具体的にイメージして状況を絵に描けるくらいにしないといけないけどね。人に説明できるくらいハッキリと。あやふやで曖昧なものなんてそれほど欲しくないでしょ?って感じだもん。

 

世の中何も考えないで生きてる人ばっかりだと思うけど、自分はこうなりたいとかこうやって生きていくって決めて強くイメージする事ができる人はカッコイイし強い。

 

何も考えない事が悪い事だとは思わないけど色々もったいない気がする。

時間は有限で、生きてる間にできることなんて知れてるのに何も考えず与えられた環境でなんとなく生きるってのは私にはできないな。

 

思考は現実化。

人間の思考の力を侮るなかれ!!

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。