
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

人生は旅だ!明日会社休んで、ひとり旅にでます。時間も予定も風まかせさっ

f:id:emiriemiriemiri30:20150910233004j:plain

人生は旅!!

旅行でなく旅!

次の瞬間何が起こるか分からないドキドキとワクワクに満ちた旅!!!

 

旅が好き、旅がしたい!!あっ最近旅してないじゃん?!

そうだ、旅に出よう!!

 

って事で明日会社休みます。

有給休暇という素晴らしい制度を活用して休みます!!

うちの会社の唯一の良い所は有給休暇がすんなり取れるってこと(当たり前だと思うけど)

 

そうよ、私に足りないのは旅よ。やっと思い出したわよっ。

最近の私と言えばちっちゃい事にイラついてたり、仕事でストレス溜めまくってたり、自分らしくない事が続いてる。なぜか?

 

旅してねぇぇぇからだぁぁぁって気づかせてくれたの。A1兄さんが・・・。ありがとう。感謝感激!!

 

私は明日生まれて初めてゲストハウスに泊まります。もう今の時点でワクワクしちゃってヤバイ。今までひとり旅はたくさんしてきましたがゲストハウスって安宿ってイメージしかなく、いまいちよくわからなくて避けてきたんですが最近のゲストハウスってすんごい素敵な所が多い!ただの安宿なんて思ってたら損しちゃう!と思い勢いでゲストハウスを予約した。思い立ったら即動きたくなる。なんだってノリ次第よ。

 

てなわけで明日  プチ放浪、女ひとり旅in伊勢市

とりあえず、宿だけ決めた!!何するかは行き当たりばったり。

その時の気分と天気とノリで決めまぁす。

 

写真たくさん撮ってアップしますね!

ゲストハウスの詳細も後日アップしますっ

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。