
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

1円の重み!好きな事を書いて1円の収入になりました。私は幸せです。

新人ブロガー近況報告

f:id:emiriemiriemiri30:20150717045108j:plain

とにかく書きたい、表現したい、何かに挑戦したいという思いでブログを書き始めました。曲がりなりにもブロガーだぜぇ!ってイキってます。

ブログ書いてるからブロガーだよね。シンプル。

 

 

そんなこんなで4か月。毎日更新はできてませんが、ほぼ毎日更新できてるので自分なりにようやった!と思ってます。私はかなりの飽き性で気まぐれなので、3ヶ月以上続いてるってことはやっぱり楽しいから!です。これに尽きる。楽しくない事は即効で飽きて終了しちゃいますから。

 

書くこと、読むこと、話す事が好きなのでなんで今までブログやってこなったんだろ?!と思うんですが、その理由はパソコンに疎いってのとブログって何?おいしいの?レベルに興味がなかったからです。ブログなんてただの日記としか思っていませんでしたし、日記なんて一人で書いて自己満するものでしょ。とね。

 

アクセス数、ページビューについて

正直あまり興味がないというか、一応毎日アクセス解析はチェックはしてます。

数字としては、1日100~200pv前後です。感謝感謝。

グーグルアナリティクス?も良く分からないけど導入はしてます。(ほぼ見てません)

なんせ根っからのアナログ人間なのでいまいち使いこなせてないです。

 

 

収入について

とにかく表現したいって思いと私の経験がひとりでも誰かの役に立てたら嬉しいなって思ってるので収入についてはあまり意識していません。一応google Adsenceとたまにアフィリエイトも張ったりしていますが、あくまでも自分が使ったり、良いと思ったものを勧めたいって思いでやってますので本格的に収益化という感じではないです。

 

ブログ飯してる人は凄いなぁぁーいいなぁぁとは思います。憧れます。

今の私は1円の収入でも嬉しくて仕方ない感じなのでメシを食うなんてほど遠いわーと思ってる次第ですがコツコツ積み重ね!!日々精進です。

初めて1円の収入を得たときの興奮は忘れられません。

好きな事で収入になった!!スゲェェェと思った瞬間ですね。それと同時に1円稼ぐことの大変さ、1円の重みを体感しました。お金は大事です!!

 

今後の展望

やるからには何か得たいと思ってますので、収入もそうですがPCの知識を身に付けてネット起業なんか面白そう!やってみたいと思ってます。やはり自分の生き方だと一生会社員とか正社員という働き方は選択肢にはないので、プチ起業やプチ投資をしつつローコストライフでゆる~く生きて行きたいですね。あっ最近インデックス投資始めましたので後々記事にしていこうと思ってます。年金に頼らない資産形成をしていきます。

ブログは楽しんでやれる範囲で続けていきます。

楽しくなくなったら辞めます。笑

 

人生ノリとテンションとタイミングが全て!!

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。