
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

ワキ汗、ワキの臭いに悩むアナタ!!手術以外の方法で数々試して行き着いた、この方法一発解消しました!

オススメ!

f:id:emiriemiriemiri30:20150901125838j:plain

夏も終わりに近づいていますね。

朝晩は涼しくなって過ごしやすくなってきましたが、まだまだ日中は暑い!

 

私は体質的にとても汗かきです。

さらに恥ずかしながら軽度のワキガがあります。

自覚してからもう長い付き合いです。

 

 

しかし、今ではある物と出会った事で全然気にならないレベルまで解消されました。

手術ではありませんが少しお金と手間はかかりますが効果は絶大です。

自分の鼻と他人の鼻で確認しましたので自信をもって言えます。

私の経験とその解消方法について今日は書きます。

 

 

私って臭い?

私がワキガを自覚したのは白いTシャツのワキの部分が黄色くなったのがキッカケです。ちょうど思春期まっさかりの時で自分にとっては悲しく辛い体験でしたね。

白いTシャツや服は無意識に避けてました。もちろんグレーなんてもっての外!!

それに独特の臭いがあることも自分で気付きました。アレ?私って臭い?

 

親に相談しても「気にしなければいい」「私もそうなんだから似たんだよ。諦めろ」

といって取り合ってもらえず、お金もない私はマメに着替えたり休憩時間の度に汗をふいたり自分なりに必死に対策してました。

 

日本人はそんなに体臭がある人は少なく、当時はスプレータイプの制汗剤が主流だった頃なので私もそれを利用していましたが、あんなのハッキリ言って臭いが増すだけでなんの対策にもならないと気付きました。

 

まぁ10代の頃なんて成長期だし、みんな汗臭いもんだからそんなに気にならないとは言いつつも、高校生くらいになると真剣に悩んで鬱みたいになったりもしてました。

 

好きな服も着れない、汗が恥ずかしいからいつも周りの目を気にする日々。

根本的な対策は手術しかないと知ったときは絶望にも似た感情を覚えたものです。

 

それからワキの臭いや汗に良いと聞くものは片っ端から試しました。

そんなにお金がないので安いものしか試してませんが。

そこで最初に行きついたのが外国製品の「secret」というワキに塗り込むタイプのもの

 

 

これにはかなりお世話になりました。今でも使わせていただいてます。

汗と臭いがマジで気にならなくなります。

外国もの独特のキツイ香りでもなく爽やかな香りですので男女ともにおすすめしたい!!

使い方は、お風呂上がりにぬりぬり、朝起きてぬりぬりする感じです。

ホントに臭い気にならなくなりました。

欠点をあげると服が白く汚れる、というか服に付きやすいのが難点です。

あと毎日塗り込まないといけないので忘れてしまったら最悪です。。。

その日1日臭い女です。。。泣ける。。。

でも使えばちゃんと効果ありますので、お金のない人やお手軽に臭い対策したい人は絶対これです!!

 

しかし、最近これを上回る最強の製品に出会いました。

キッカケは兄からの紹介で「マジすげーのがある。騙されたと思って使ってみ」

なになになに??!!

うちの兄もワキガと汗に悩まされていて兄弟そろって対策に全力でしたのでこの情報はウソじゃないな!と思ってさっそく使ってみました。

 

 

エティアキシルマジで最強!!!

なにこれ!!ホントに無臭、汗なしになりました。

ただ刺激がかなり強いようで肌が弱い人はかゆくて大変みたい。

私もはじめ使い方を間違ってしまい、ワキの毛を処理した後に使ったときはマジで地獄のかゆみで泣きそうでした。

でも今は使い方のコツを覚えたのでかゆみもなく使用できてます。

これはホントに最強だと思う。悩んでる人は試してみてほしい。

決して安いとは言えませんが、ワキの臭いと汗に悩む日々を考えたら安いと私は思います。

手術しかないとあきらめてた私の救世主!!

それに白くなったりしないし、無香料なので香水なんかも楽しめます。

 

使い方

私のやってる方法ですが今の所いい感じに効果発揮してるので書きます。

  1. お風呂あがりに使用します。(1日1回でOK)
  2. ワキをしっかりドライヤーの冷風で乾燥させます。
  3. エティアキシルを軽くふろふりして、ワキにひと塗りします。(つけすぎ注意)
  4. 塗ったらまたドライヤーの冷風で念入りに乾燥させます。

           完了

 

 毎日使うのは控えた方がいいそうなので3、4日に1回の使用だそうです。

ちなみに私はホントに臭いが心配だったので初めの1週間は毎日使用してました。

それからは3日に1回とか4日に1回。今は1週間に1回でOKですね。

 

効果は使ったその日から発揮します。

凄いですよ!!感動で涙が出そうでしたもん。

ワキに触れても汗のベタベタもないし、鼻を近づけても臭いは大丈夫!

念のため人に確認してもらいましたがOKとのこと!

 

私は手術なしでワキガとサヨナラしたよーーー!!

正直カラダには悪そうな成分だらけですが、私は臭い女でいたくないので使い続けます。

使えば使うほど効果発揮してるようなのでもう手放せないよ。

 

 

ワキガに悩むアナタ!!ぜひお試しあれ。

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。