読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

情熱なきところに成功なし。人生全て自分の思い通りになる。

私の生きる哲学

私の好きな言葉のひとつ。

 

「情熱なきところに成功なし」

 

いいねぇーいいねぇー

熱い人が大好きです。熱く生きずにどう生きる?

熱をもって生きると人生は自分次第で自分の思い通りであると気付く。

 

 スポンサードリンク

 

熱く熱く熱く

ブログタイトルにもあるように私は情熱的に生きる人生を選んだ。

毎日熱く熱く熱く生きてる。溶けてしまいそう。

そんな私を熱すぎてウザイと思う人もいるでしょう。

嫌いな人は嫌えばいい。

好きと言ってくれる人がいるならありがたいと思う。

共感してくれる人と熱く生きて行きたいと思っている。

熱すぎてクタクタになるし、たまに自己嫌悪もする。

でも結果自分の選択に後悔や間違いはなかったと思えてる。

 

せっかく一度きりの人生なんだから思うようにやりたいように生きようよ。

もっとハングリーにガツガツしてもいいじゃない。

 

欲しいものは欲しいって言えばいいじゃん。

言ったもん勝ちだよ。

 

弱肉強食。

社会に出たらね、弱いものは食われてしまう。

強いものが上へ前へとリードしてく。

学校で習ったことなんて社会で大して役に立たない。

(勉強はしてた方がいい)

 

学校では強く熱く生きる事を教えてほしいもんだ。

自分の中の情熱があるならどんどん出せばいい。

出していけばそれに共感してくれる人が集まってきて応援してくれる人が集まってくる。そうなれば怖いものなしだよね。

 

人は人で磨かれていく。

人に応援される人になったらもう最強。

 

アナタの情熱はなんですか?

譲れないものはありますか?

信念はありますか?

 

人生全て自分次第、自分の思い通り。

思い通りの人生ってもう成功だよね。

思いは言葉でカラダで表現していこう。

良い言葉、アツい言葉どんどん使っていこう。

言葉が自分を作り、ほしいものを引き寄せる。

 

私は今日も熱くアツく生きたよ。

あー気持ちいい。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。