読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

大阪が好き、大阪に住みたい。

今後の人生について

私は6年前に1年だけ大阪に住んだ経験があります。

 

キッカケは「ノリ」

とにかく大阪が好きだから勢いで友達の家に転がり込んで1年楽しく過ごしました。

 

本当はそのまま移住したい!と思って一人暮らしの部屋を探したり、仕事も色々やったりいてましたがどうも行き詰ってしまい泣く泣く引き上げました。

 

たった1年でしたが本当に濃厚でした。

たくさんの人に出会い、様々な経験をして今でも「また大阪に住みたい!」

という思いがあります。

まぁまぁデンジャラスな事もあったけど今となっては面白いネタだなぁ。

 

 

なんだろー私の性格とか気質的に大阪の空気が肌に合う。

ガチャガチャした街の感じとかあったかい人の雰囲気が大好き。

沖縄出身の人も多いし、沖縄ウェルカム感満載でとても居心地が良かったのを思い出す。

 

なにより話のテンポと大阪弁が好きなんです。

 

今の仕事辞めたら大阪に住もうかな。

うん!いいね!大阪!!

 

人生ノリとテンション!楽しんだもんがちです。

 

 PS 大阪ではかなりナンパされまくった(笑)

私は美人でもなんでもないんだけど、モテキか?!って勘違いしてました。

男に女にもモテてウハウハしてました。(バカ)

また大阪にいったらモテキ到来するかしらん、、、笑

(もしかしたらただのキャッチだったかもしれんが)

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。