読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

ブログタイトルを変更します。自分らしさ丸出しでブログを書きたいから。

新人ブロガー近況報告

現在、「歌うミニマリスト」なるタイトルでブログを運営しております。

このタイトルに決めたのは私がブログを書くキッカケにもなった

 

    ミニマリスト

 

の方々に感化され、憧れたので勢いでミニマリストをブログタイトルにつけました。

 

 

しかし実際の私はミニマリストといいつつ、都合の良い合理主義者なだけで物を限りなく最小限にしたいというより、シンプルで無駄がなくラクな生活スタイルが好きなんだなぁと思ったんです。

 

そんな私なのでミニマリスト!と言い切るのは辞めて、ミニマリストに憧れつつも合理的で自分スタイルを貫いていこうと思ったわけです。なのでこの際ブログタイトルも変更してしまいます!

 

このブログは専門性もなく雑多な事をつらつらと思うままに自分の感じたままに書いています。雑記とでもいうのでしょうか。主に自分の経験や思考、日々の感じたことや生きることについてがメインコンテンツになりつつあります。

 

良いものはいい。

嫌なものは嫌。

広い視野で広い心でモノをみること。

 

自分の感覚をそのまま残していきたいので、私の生き方をひとことで表すとこうかなって思うのが

 

             情熱的

 

赤が大好きな私。情熱的な私。それに共感してくれる人と交流していきたい。

 

そして考えた末、このタイトルにします。

 

「私は情熱的に生きる人生を選んだ」

~タフでファニーでファンキーな女のブログ~

 

これだぁぁぁ!!!私にピッタリだわん♪うふん

 

よしっ。このブログを更新したらタイトルを変更します。

 

情熱的なみなさん!いらっしゃいませーーー!!

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。