
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

日本のみなさんへ!そろそろ毎日を熱く全力で生きよう。いつ死んでも後悔しない為に。

私の生きる哲学

f:id:emiriemiriemiri30:20150822052243j:plain

今日も生き切った。わずかな余力で今こうして書いてます。クタクタでぶっ倒れそうだわ。

 

「明日死ぬとしたら何がしたい?」

 

こんな質問がありますが、みなさんどうですか?

何と答えるでしょうか?

 

 スポンサードリンク

   

 

私は、いつもと同じように過ごす。と答えます。

なぜならば、いつ死んでもいいように自分に正直に全力で生きてるから。

なんなら今死んでもそれはそれで生き切った!と言い切れる。

 

1日1日を最期の日のように生きる事。それだけを考えて生きてる。

昨日のモヤモヤ、明日の不安なんて無駄なものは置いておく。

大切なのは「今」この瞬間だから。

だから今の感情や思いを大事に生きる。今をないがしろにしない。

 

やりたいことはやりたいと思った時にやる。

やりたくない事をやらない勇気を持つ。

逃げてもいい。迷ってもいい。

自分に正直に生きる事ができてれば正解だから。

答えは自分の中にある。

 

 

明日が来ることが当たり前と思わない事。

日本は平和すぎて、色々見えなくなってしまってるけど毎日生きてるってだけで奇跡なんだから。

こんなに素晴らしい国に生まれてるんだからもっと自由に熱く生きよう。

 

奇跡の連続の毎日を全力で生きない事は自分に嘘をついてると思う。

もっと自分を大切に、時間を大切に生きようよ。

 

ワガママいうことが自分を大切にしてるってことじゃない。

目の前にあること、自分の課題に精いっぱいの力を出し切ること。

今の自分の状態、状況、環境、居場所は全て今までの自分が選択してきた結果。

全ては今の積み重ね。

「今」からは逃げられない。1秒1秒刻まれてく。

 

あの時あーしておけば、、、

いつか、、、

 

過去は生ごみ、未来は「今」の延長。

明日の自分変えたいなら今から変える。

今を楽しめないでいつ楽しむの?

明日は必ずくる保障なんてない。

 

心に秘めた思いがあるなら閉じ込めずに解放しよう。

そして、思いは言葉に行動に出そう。

 

思考は現実化。

引き寄せの法則。

 

言霊が欲しいものを引き寄せるから。

どんどん声にだして、正直に。

欲しいものは欲しいって言い続ける。

いつかじゃなくて今だよ!!

大事なのは今!!

今が人生で一番若い日!!

 

そろそろ全力だして後悔しない生き方しませんか?

毎日余力残してませんか?

 

熱すぎてヤケドしそうな女より。

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。