私は情熱的に生きる人生を選んだ。

フラフラ人生32年目。1人暮らし女の理想の自分を目指す日々。

スポンサードリンク

所詮、人は自分が1番かわいいもの。自分の感情を大切に生きる。

自分を救うのは自分。

私の信条であり、揺るがない思い。

 

どんな環境でも状況でも自分を持って生きていたい。

 

喜怒哀楽。どんどんだせばいい。

人間やっぱ自分が1番だよ。自分が1番かわいい、わかってほしい!

って勝手にアレコレいう生き物。

 

 

人のこと理解する気なくても、自分のことはわかってほしいと思う。

まーーー勝手な生き物ですねぇ。

だから勝手だからこそ、自分の感情を大切に生きればいいと思う。

 

自分で自分を壊さないように。

自分をしっかり大切にかわいがることができでこそ愛が溢れて、人をも愛せる。

もっともっとワガママでいい。

 

人に優しくしたいなら自分に優しくする。

 

この世の中、人間関係が仕事や生き方を複雑にしてだいぶ疲れてる人が多いよね。

自分にも言えることだけど。

人それぞれ勝手に生きてるから自分も勝手に生きればいい。

全ては自分の人生だから。

 

人間に生まれた以上感情がある。

感情を無視して生きるのはやめようよ。

日本人は感情をだすことがヘタクソすぎる。

感情をださないことが美徳とされてるなんて古い。

時代は止まらず動いてる。

世の中に変わらないものは何もない。

諸行無常。

流れるように時のままに、たおやかに。

 

私はそういう人でありたい。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。