読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

嘘笑いでも笑ってれば楽しくなる。辛い時こそ笑うんだ!

楽しいから笑う?

いやいや笑うから楽しいんだよ。

自分を楽しくするのは自分でしょ。

泣いて辛くするのも自分。笑って楽しくするのも自分。

だったら笑って楽しくした方がいいよね。

 

 

嘘でも笑ってれば楽しくなる。

脳はバカだから笑ってたら楽しいって勘違いしてホントに楽しくなるの。

周りに何と思われてもいいじゃん。

人は人。自分は自分。

 

笑いは病気も防ぐらしいよ?健康体って素晴らしい。

私は嘘でも笑う。

笑えば元気になるから。

自分も元気になって、誰かも元気にできたら素敵だね。

でもまずは自分を元気にしよう。

全ては自分次第。自分が源だから。

お喋りがヘタクソでも不器用でも、さわやかな笑顔があればオッケー!!

笑顔は最高のコミュニケーションツールだよ。どんどん使おう。

 

辛い時、苦しい時こそ笑う。

誰かの為じゃない自分の為。

自分を笑いで癒す為。

 

たくさん笑ってる人ほどたくさん泣いてる。

ほらっ笑いすぎると涙出てくるでしょ。

感情は連動する。

だから喜怒哀楽どんどん出せばいい。人間だもの。

感情に素直に生きてる人は美しい。

私はそんな人でありたいし、そんな人になりたい。

 

もっと肩の力抜いて、リラックスして、さあ笑え!!!!!

全力で!!!!!!

わははははあ~~~~(^O^)

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。