読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

沖縄に湘南美容外科クリニックがオープンしました!!脱毛するなら今でしょ!

全身脱毛

私が現在全身脱毛で通っている「湘南美容外科クリニック」がついに沖縄でもオープンしたそうです!

 

 

 

待望の沖縄オープン!!待ってました!という感じ。

なんせ沖縄の人は毛が濃い!!恋?鯉?いえいえ、濃いんです!!

だから女性は脱毛に通ってる人はかなり多い。(男性も)

しかし通いたくても通えないとか、エステで納得のいく効果が得られなかったという人も多いです。

やっぱり脱毛はエステでなく医療レーザーに限ると私は思ってます。

(他にも電気脱毛、ブラジリアンワックス、除毛クリームその他ありますがその中でも医療レーザーがベスト)

 

何を隠そう私もかなり濃い。えぇー逞しいです。立派です。

毛が濃い人は情熱的らしいから私も情熱的な女です(ポジティブ!!)

現在、全身脱毛2回目の施術を終えもうすぐ3ヶ月経ちそうです。

たったの2回?と思いますが効果テキメンで感動もので涙がでちゃいそうよ。

理想の肌まではまだまだですが次が楽しみで待ち遠しいです。

 

lifeisshort-be-strong.hatenablog.com

 

 

 

 それに沖縄はエステの脱毛のクリニックは多いのですが、美容外科や医療レーザーをやってる所がまだまだ少ないんです。それに店舗が少ない分料金が高く、なかなか通えない人が多いと思います。沖縄は低賃金・低所得ですから。

 

そんな中、料金も知名度もトップの湘南美容外科が沖縄進出したってのはカナリ凄いです!私的には革命!いやー沖縄も進みましたねぇ。これでムダ毛に悩める乙女も大分減るのではないでしょうか?!

 

予想ではめちゃくちゃ混みそうですね・・・。

 

そう、私の通ってる湘南美容外科、名古屋院はとても混んでる。予約がとりづらく(特に土日)変更もなかなか難しいので、脱毛は長期で通わないといけないので混んでると思ったようにすすまないっていうデメリットがあります。

 

なのでオープンしたての今がチャンスだと思います。

しかもオープンキャンペーン中よ!

迷ってるなら行くべきよ!

迷ったらゴーよ!!

迷ってる間にも毛は生え続けるのよ!!!

ナゼかオネエ口調よ(笑)

 

自分が大嫌いだった。毛がコンプレックス

私はつい最近までずっとコンプレックスで毛の事で自分か嫌いになるくらい悩んでました。好きな服装も我慢したり、薄着の季節がおっくうだったり、やたらと人の目を気にしすぎてただけかもしれませんが、自分の中ではとても大きい問題で高校生くらいの時に親に毛の事を相談しましたが笑って流された事もショックでずっと一人で悩んでました。

 

当時の沖縄の脱毛は、脱毛エステしかなくてめちゃくちゃ高く信用できる所も少なかったため、毎日自己処理して毛と戦ってました。

 

大人になってお金稼いで全身ツルツルにするんだ!!

と思いつつも恥ずかしさと貧乏が相まって一歩踏み出せずにいました。

でも人生一回だから楽しみたい。もっと楽に生きたい。自分を好きになりたい。

重い腰をあげて、体験にいきました。

やっぱり最初は恥ずかしい。毛をみられるのも体みられるのも恥ずかしい。

けどそんなの一回、二回くらいでした。

抜群の脱毛効果を体感したらもう恥ずかしさなんて一瞬でふきとんだ。

今は次の脱毛が楽しみでワクワクしてるくらい。

次はどのくら生えてこないかな?どのくらい減るかな?

とイベント感覚で通ってる私がいます。

全身脱毛となるとある程度お金かかってしまいますが、パーツごとだとかなり安くなってます。湘南美容はホントにオススメ。

 

もう一度言う。迷ってるならとりあえず行こう!

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。