読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

ブログ始めて毎日が楽しい!やりたい事がないならブログやってみて!

新人ブロガー近況報告

毎日暑い!そんな夏が大好きなエミジェです!

 

ブログ毎日更新するようになって一ヶ月経ちました。

なんとなく変化が欲しくて、自分に挑戦したくて始めたブログ。

 

ブログって何?日記でしょ?レベルのド素人な所からスタートしました。

今まで私はブログって楽しいの?本読んでる方がイイじゃん!と思っていて食わず嫌いな感じでした。少し前にブロガーって言葉をよく聞くようになってブログに少し興味もったくらいです。

 

 

でもね、ホントこんなに楽しい世界がこんな身近にあったんだ!

スゲーーー!!楽しい!!!っていうのが今の気持ち。

毎日ワクワクドキドキしてる。

リアルタイムで面白い事がどんどん更新されていく。

まだ見ぬ世界がどんどん動いてく。

 

あっブログって世界が広がる、視野が広がる、前向きになれるわ。

 

ってのが今の思い。

最初の一歩はやっぱり不安で、自分の文章が世界中に発信されるって怖い!

自分自身や人に良くも悪くも影響を与えることになるな。

とかとか、アレコレ考えたりしてましたが、そんなの自信過剰だわっ

考えるよりまずやってみる事!と切り替えました。

やってみて合わないなら辞めればいいし、誰にも強制されてないしね。

 

毎日何でもいいから書こう!なるべくポジティブに書いて楽しもう!

そうやって一ヶ月毎日書き続けることができた。

残業まみれ、夜勤ありでクタクタでも書けた。

楽しいから続いてる。

ネタなんて何でもいいし!

 

スポンサードリンク

   

 

 こんな人にブログ(読む、書く)オススメします!

  • 暇でやることがない
  • やりたいことがない
  • 考えすぎる
  • 読書好き
  • 刺激がほしい
  • 何か新しいことを始めたい
  • 前向き(ポジティブ)になりたい
  • SNSをもっと活用したい

 

全部私のことです!!

正直、紙の日記に自分の思いを綴ったり、読書感想文なんかは得意ですけどこうして誰かに向けて発信するとなると、ヘタクソなりに表現考えたりとかとても自分のプラスになることばかりだと思ってます。なりより楽しい!

 

そして楽しそうだったので勢いでこんな素敵なグループに参加しました!

 

293hontame.com

 

つくさん立ち上げのブログ同期コミュ「ブロ中」

もうホント勢いです。みんな凄くてビビりまくってるけどとにかく楽しそうで!!

入学してしまいました。ブログ中学(テヘっ)

楽しみながらレベルアップしきつつみなさんと交流も深めていきたいです。

こんな私をどうぞ宜しくお願いします。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。