読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

ブレブレでもいいじゃん。いつからでも自分の生き方は変えられる。変化を楽しむ。

私の生きる哲学

私の事です。ブレにブレまくって気が付いたら30歳になりました。

仕事も転々、住む所も転々、無職も何度も経験。

と自由気ままワガママに生きてきました。

 

 

それなりにやる事はやってるつもり

 

自分なりにブレながらも前に進んでます。不安、苦痛、我慢、、、歯を食いしばって乗り越えてきた事もありますが、それと同じくらいに楽しい事嬉しい事もあります。

人生プラマイゼロだと思うのでどんな人でも良い時悪い時はあります。

ただ自分がどう受け止めるか、逆に受け止めないか。

それだけの違いです。シンプル。

 

私のモットーは人生楽しく!自分が楽しく生きる為に自分なんていくらでも変えられるし変えてきました。変化を恐れない。いや、変化は楽しい!!

変化しない事の方が私は怖いです

自分の考えが全てと固まってしまうともうどうにもならないです。

 

ただ自分の頭で考えて自分の人生に責任持つってことが大事だと思う。

流されてなんとなく過ごしてる人は多い。

その方が楽だもん。

決断は勇気がいるし、いろんな感情がでてきますから。

誰かのせいに、環境のせいにすれば楽だから。

 

もうそんな無駄な事やめて自分の生きたいように生きよう。

今この瞬間から自分を変えることはできる。

他人と過去は変えられない。

 だから自分変えてこう。

ブレブレでもいいじゃん。

自分の選択はベストだと胸はってこう。

 

イイか悪いかなんて死ぬまでわからないから楽しいと思うことに

ワクワクすることに変化してこう。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。