
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

女だけど坊主にしたいよ!坊主って合理的でコスパ抜群

ミニマリストへの道

f:id:emiriemiriemiri30:20150802191750j:plain

夏目雅子さん、お美しい。

 

暑い!!暑すぎる。猛暑ですね。いや酷暑です。

ずっと前から坊主に興味があります。女だけど坊主にしたいよ。

すごい楽ちんで涼しそう!

顔と頭同時に洗えちゃうとか。

お風呂の時間超短縮できそう。

美容室いかなくていいし、これといって手入れもないよね?

コスパ抜群じゃん!

とか思いつつ今ロングにしたくて伸ばしてるんですけどね。

 

 

したいけど、よっぽど美人でないと似合わないよね。

パーツ丸出し、何もかもさらけ出せる勇気はまだないよ。

大阪のおばちゃん何かは坊主に近い人いっぱいいそうだけど。

 

ベリーショートは一度やったことありますけど、まぁぁ似合わない。

けど好きなんだよねーショートヘア。

とりあえずあと二年くらい伸ばして安室ちゃんヘアみたいな感じにしたらバッサリ切る予定。もうロングはこれで最後かもしれない。

ロングは綺麗に伸ばすのが大変なのと維持するのが大変。

まず傷みなく伸ばすのが難しい。カラーとかしなければいいんだろうけど

黒髪のロングはこれまたハードル高いわ。

私は若い頃から白髪があり、年々増してるのでカラーしないとヤバイ。

だから短めの髪がいいんだけどどうしても安室ちゃんヘアへの憧れがあって。

 

f:id:emiriemiriemiri30:20150803014207j:plain

こういう感じのパーマロング

 

あと二年はかかるね。このくらいまで伸ばして満足したら一気に坊主にしようかな?

坊主とまではいかずとも間違いなくショートにするね。

暑くなるといつもバッサリ切りたくなる私です。

 

いっそ髪の毛も断捨離してしまおうか?!

髪の毛ミニマニズム

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。