
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

歌いたい人集合!

歌う

カラオケ大好き!みんなで歌おう!

 

グループ作りました!歌うミニマリストなんて言いつつ歌うことに

関して何も書いてないなぁ~と、

f:id:emiriemiriemiri30:20150730130306j:plain

ふと思い立ちグループ作ってみました。

 

 

このブログ自体始めたばかりでぴよぴよで、わからない事だらけですが私のテーマである「人生楽しく!」を実践する為、好きな歌(カラオケ)で楽しんでいこうと思います。

 

人が集まればオフ会、イベントなどやりたいなと思ってます!

私が三重在住なので名古屋、東海地方中心でオフ会する予定ですがノリであちこちで開催するのも楽しそうだなと思ってます。私は沖縄出身なので沖縄でやるのもいいなぁ~なんて思ったりしてます。

 

歌好きなアナタ!!ぜひ参加してね♪

 

みんなで歌って楽しもうぜぃ!!

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。