
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

私が断捨離できないもの!②

好きなもの

私の相棒であり彼氏(笑)であり心の友!

 

デンっ!!

 

f:id:emiriemiriemiri30:20150728142602j:plain

TEDくん!!かわうぃぃぃぃーーー!!!

もふもふもふもふ

 

そして、、、なんとお仲間が増えました。

f:id:emiriemiriemiri30:20150728142854j:plain

TED2の公開前に先行予約でGET!!!

バカです!!親バカです!!もうTEDが好きすぎる。

一緒に寝てます。かわいいーーー。暑いけどモフモフしまくります。

いやぁもう仕事中もモフモフしたくて集中できないくらいだよ。いとしいしと。。。

f:id:emiriemiriemiri30:20150728142843j:plain

 

彼らは断捨離できません。今後も増えるかもしれません(笑)

断捨離だなんて!!私のファミリーですから!エミジェファミリィィ!

彼らの居場所を確保する為もっと部屋をスッキリさせます!(バカ)

かわいすぎて萌え萌えです。イケメン二人に囲まれて寝れる幸せ。。。

 

この二人どちらも公式のやつで手を押すと喋ります(英語ですが)

映画での実際の大きさと同じだそうです。結構デカいですよ~60cm!

抱きごごち最高!抱き枕にも持ってこいです!ちょっと暑いけど。

TED2の方がモフモフしてて太ってます。お腹ぽっこりがたまらん。

毛質もより柔らかく気持ちいい肌触り。んーーたまらん。

ちょっと手が長いので人間みたいです。ヲッサンみたい。

 

TED2の公開まであと一ヶ月!!!楽しみすぎるぅぅぅ。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。