
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

湘南美容外科レーザー脱毛から2ヶ月経過の脚公開!自己処理なしはもうキツイ!

全身脱毛

現在、湘南美容外科クリニックにて全身脱毛のコースに通っています。

2回目の施術を終え、そこから2ヶ月経過しました。自己処理せずにどのくらい毛が生えるか検証したくて2ヶ月放置しました。(1回だけ剃りました)

 

f:id:emiriemiriemiri30:20150725220342j:plain

遠目で見るとこんな感じです。毛が見えますね。

f:id:emiriemiriemiri30:20150725184234j:plain

アップにするとこう。毛がしっかり生えて伸びてます。(恥ずかしいw)

元々が濃いので2ヶ月でこの状態ってっ事が凄いです。毛質も細く柔らかくなってます。今までの私だったら1週間も放置したらこれ以上にボーボーになってました。

どうなるか見たかったので処理せずに2ヶ月過ごしましたがさすがに薄着のシーズン到来でヤバイのでもう剃ります!バイバイムダ毛!!

 

ちなみに脱毛から1ヶ月目がこれです。

 

lifeisshort-be-strong.hatenablog.com

 

 

 

 1ヶ月目の段階では一回だけ自己処理してしまったので実際どのくらい生えたか微妙な所ですが正直処理しなくてもいけるなぁという感じでした。しっかりした毛というよりポツポツ所々生えてる感じです。

 

さすがに2ヶ月経つと、大分伸びて遠目でもわかるくらいになったのでもう手入れしないと脚だせないです。ここ最近は脚ださない服装してましたが、暑くなってきついのでもう剃ってツルツルにしちゃいます。

 

次の施術は10月です。まだまだ先ですね~。しっかり毛が生えてきてから施術した方が効果テキメンらしいので次までが長いですが楽しみに待ちたいと思います。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。