
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

人生ネタ作り!!1日1日の区切りでスッキリ生きる。

私の生きる哲学

f:id:emiriemiriemiri30:20150721210303j:plain

波風たてず、気持ちいい環境で楽でぬくぬくなんてつまんない。

嫌な事も苦しいこともぜーーんぶネタ!ネタ!!ネタ!!!

 

時間は全てを解決してくれる

 

 

私は何度も経験してる。

こんなん一生立ち直れない。。。もうダメだ。。。。

何度も何度もあったけど今こうして生きてる。時間が解決してくれた。

 

親の突然死も、自分の大病も(去年手術しました)、借金も。無職になったことも。

こんなん抱えきれない。と思うことも時間かけて向き合って、時には逃げて隠れて落ち込んで。

 

今はぜんぶネタ。話のネタ。全て笑いや感動に変わった。

完全に受け入れられない事もある。複雑な思いもある。

 

でもそれでいいじゃない。

今こうしてブログ書ける環境があることに感謝。

文句言ってもちゃんと給料くれる会社に感謝。

今日も美味しくご飯が食べれた事に感謝。

 

あぁ自分は恵まれてる。今日も1日やり切った。

 

1日1日の区切りをスッキリ終わらせよう。

君はできる事をやった。

確かにミスもヘマもしでかしただろう。

それは、さっさと忘れればいい。

明日は新しい1日。

昨日のつまらない事に曇らされることなくいい気分で

堂々と元気にはじめよう。

~ラルフ・ワルド・エマーソン~

 

 さぁ明日も良い気分で^^

 

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。