
私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

トイレと歯磨きって同時にしますか?※汚い話です。

寮生活

私はしません。寧ろ気持ち悪いと思います。

しかし、私の周りで数人いるんです。全員女です。

しかも、小便に限らずウ〇コしながら歯磨きしてる人も・・・。

ちなみに友達でもなんでもない赤の他人ですが。

 

オエってなりました。

f:id:emiriemiriemiri30:20150721003244j:plain

 

この行為を気付いた経緯は、私は現在共同生活をしておりまして水回りやお風呂、トイレは共同なんですよ。ワンフロアに15人くらい生活していてそれぞれ個室なんですが、トイレは学校みたいに5個くらいだーーっと並んで設置されています。

 

となるとトイレで隣人やその階にいる人に頻繁に遭遇するわけです。

特に朝の出勤前なんかはよく顔を合わすわけですが、いるんですよ。

シャカシャカシャカ歯磨きしながら用をたしておられる方が・・・。

これってみなさん平気ですか?普通です?

一人じゃないし、何人かいるので私が気にし過ぎなのかなぁと思いつつも気持ちわるっオエって反応しちゃいます。

 

知人にこの質問投げかけたんですが、気持ち悪い。しない。と言っていました。

 結構かわいい子がウ〇コしながら歯磨きしてたのでドン引きと同時に切なくまりました(笑)

 

共同生活していると色々な人を知ることになるので面白いです。共同生活ネタはてんこもりあるのでまたの機会にでも。

 

 

このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。