読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は情熱的に生きる人生を選んだ。

ワーホリ行くのやめました!人生ずっと迷子。浮き沈みの激しいアラサー女の日々。

スポンサードリンク

【私服】シンプル楽チンコーデ 私の定番スタイル

スタイル良く見える私服


f:id:emiriemiriemiri30:20150720112932j:image

こんにちはー!!
今日は久々に食料品の買い出しへ。
 
電車に乗り、野を越え山を越えショッピングセンターへ辿り着いたとさ!やはり祝日、そして夏休み?人たくさんいますねー人混みが苦手なのでさっさと買い出しを終えてこれから帰りますよ。

 

今日のコーディネートは私の定番スタイル。
ジーンズにTシャツにスニーカー。
もう10年以上こういう服装ばかりです。
男受けはしないでしょうね(笑)
シーパンが好きです。ピッタリ目のスキニーが特に。
 
  • Tシャツ American eagle     グリーンが夏っぽくて購入
  • パンツ  something        ヘビロテ
  • 靴    NIKE AIR FORCE 1    10年以上愛用
  • 帽子   American eagle       
  • アクセ  forever 21        
 
プチプラやーよwww
パンツは今年買ったのですがかなりオススメ!!毎日ってくらいヘビロテしてる。夏仕様のやつで軽くて伸縮性があり着心地抜群です!
 
 
なんか今スニーカー女子?スニーカーが流行ってるみたいですね!私は学生時代からスニーカー好きなので結構集めたりしてたんですが、今は、このナイキのエアフォースとコンバースの二足が定番です。コンバースの方はまた別のコーディネートでアップしまーす!
 
あとこの前ダンス用でナイキのターミネーター買いました。今度ガッツリ躍りにいく時にはくよ。ダンスのシューズは大事。
 
私全然ミニマリストではないですね(笑)
物に関してはシンプリスト(^^)
 
 
 
さぁこれから大汗かきながら山奥へと帰ります。今日とてつもなく暑いですね。みなさん体調管理しっかりねー\(^o^)/マジで暑すぎるっ。
 
このサイトでは、google Adsenseによる広告の掲載と、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。